おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

想いの形。

 

こんにちは。

 

本日は急遽、千川勤務をしてきました、おしんです。

 

色々書きたいことはあるんですが‥まずはやっぱり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはお久しぶりに、ファシルに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20210904182500j:image

f:id:ohsinn1224:20210904182522j:image

 

(実は約1ヶ月ぶり‥!!)

 

 

 

裏メニューのチーズタッカルビ、人生で初めて食べました‥!!

 

とっても美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

韓国料理らしいんですけど、一度も食べたことなかったです。。笑

 

 

 

チーズタッカルビ、カルビだと思ってたので。笑

 

チキンだと聞いて、びっくりしてしまいました‥!!

 

でも美味しかったので、これからは食べる気がしますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、18時まで勤務してきたんですが。

 

この間の江ノ島の件も、お話してきまして。

 

とりあえず、前日に連絡してしまったことは謝罪しました。

 

 

 

事業者の方はやはり、私と行きたかったみたいですが。。

 

でも、一人でも楽しめたのは本当、と話していて。

 

 

 

私が来てくれるのは本当に助かるから、仕事でこれからも来て欲しい、と。

 

そう、仰っていました。

 

水天宮前勤務を優先して構わないから、週1くらいで引き続きこちらにも来て欲しい、と。

 

 

 

 

 

私も、普通に話す分には楽しいですし。

 

一番近い勤務地であることは確かなので。

 

 

 

水天宮前にレギュラー勤務になったら、千川に来るのは本当に土日といいますか、

 

ちょっと心身ともに余裕がある時じゃないと無理そうですが。

 

 

 

直前に連絡くれれば大丈夫だから、と言われたので。

 

千川勤務については、またもう少し考えてみようと思いますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務終わって、18時半頃に地元まで帰ってきて。

 

またナンパくんと、50分くらい電話していましたが。笑

 

 

 

なんだかナンパくんの声に元気がなくて、ちょっと心配になりました。。

 

(※本人は元気だよ、とか言ってましたけど‥声のトーンで分かりますよね。)

 

 

 

ジムから電話してくれてたみたいなんですけど、

 

今日は夕方までずっと部屋に閉じこもってたから、と言っていて。

 

勉強もしてないし、これでいいのか、、と。

 

 

 

 

 

そして、滋賀では土日にすることがない、と。

 

(※寮にいて、不要不急の外出はしないで、ととりあえず言われているらしいです。)

 

 

 

元はだいぶ行動的でアクティブな人だと思うので‥

 

四畳半の部屋の寮と、ジムに行くだけだと‥

 

やっぱり辛いですよね。。

 

 

 

仕事が大変とか、そういうことについても今まで全く言わなかった人なので、

 

低いトーンでそう言われて、ちょっと心配になった部分はありますが。。

 

 

 

東京にいる私にできることは、ないので。。

 

ただ電話越しで、明るくお喋りすることしか。

 

 

 

 

 

私は滋賀に10月末に行く予定ではあるんですけど。

 

それをカウントダウンしてるらしくて‥笑

 

なんか可愛いな‥年下の男の子だな、って思ったんですが☺️

 

 

 

それまで心身ともに、元気でいて欲しいな、って本当に思いますね。

 

私もそれまで、東京で頑張りたいと思っているので(^-^)

 

 

 

‥大体いつも、私が支えられてる立場なので。笑

 

たまにはそういうふうな感じを見せてくれるのも、嬉しいといえば嬉しいですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は昨日のブログに書いた通り、

 

明日は吉祥寺の歯医者さんに行く予定なので。

 

 

 

どう言われるかはわからない不安はありますけど‥

 

久しぶりに吉祥寺に行けるのは、純粋に楽しみではありますね☺️✨

 

詳細はまた、ブログでお伝えします‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

いまだに、なんでこんな人が私にナンパしてきて、

 

半年も会って、彼氏になったのかが謎すぎて。。

 

 

 

私が言うのおかしいですけど、本当に人間的に素晴らしい方で、

 

何も勝てるものがないので。。笑

 

 

 

私は彼氏欲しいと思ったことはなかったし、

 

(※好きな人はいても、付き合うとなると生々しくて無理な気がしてしまった。)

 

正直、男性と会うなら長距離面、年に数回会えればそれで十分だったんですよね。

 

 

 

ナンパくんのことだって、最初は本当に不信感で溢れてましたけど。

 

毎日ブログのネタにしてしまうくらい好きなのでね‥今は。。笑

 

 

 

本人に直接は言えないですけど。

 

私も大切に想ってるんだよって。

 

滋賀に行った時には、伝えられたらいいなって思います(^-^)