おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

経験値。

 

こんにちは。

 

今日は午後から池袋に来ております、おしんです。

 

約1ヶ月半ぶりに、まつげパーマをしてきましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、13時半から予約して、さっそく行ってきたのですが。

 

 

 

薬剤変わったみたいですし、施術時間短いですし、(※だから、あんまりまつげ上がってない。)

 

トリートメント代ですと、なぜか500円分高くとられたので‥

 

次はもう行くか迷いますね。。

 

 

 

このご時世、どこのお店も厳しいのは分かりますが。。

 

大体、薬剤が変わると言われて、今までと同じように上がることはないです。笑

 

そして、薬剤の臭いも大体強くなっていますしね💦

 

 

 

地元でずっと通っていたお店も、薬剤変わって値上がりしたので行かなくなりましたしね。

 

決して安くはないので、ちょっと残念な気持ちですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥気を取り直して、少し遅めのランチはサンマルクへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210926151302j:image

 

(もっちりサンドと、サンマルクブレンドです!)

 

 

 

目当てのスイートポテトチョコクロなかったので‥

 

390円のECOランチを。

 

コーヒー、だいぶ飲めるようになりましたね(*^^*)✨

 

 

 

ここ数日はカフェイン控えていたので、久しぶりのコーヒー系ですが。笑

 

ラテ、飲みたかったですけど‥

 

それはこの後、どこかのカフェにはしごするか迷います。笑

 

 

 

 

 

明日からも、平日はがっつり働く予定なので‥

 

(※あ、金曜日はナンパくんが東京来るので休みにしてますけど‥台風大丈夫だろうか😂💦)

 

それなら休日の行ける時にカフェ行きたいですよね(^-^)

 

 

 

私はすぐサンマルク行ってしまいますけど笑、

 

うん‥他のカフェにも行きたい気持ちはちゃんとあります!!笑

 

 

 

でも、この後は少し秋服を見に行きたいなって思いますね☺️

 

新しいパンプス(アキュアーズのもの)欲しい気持ちもありますし‥

 

今月中に、どんなものがいいか調べておきたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今はサンマルクでブログ書いてますけど、

 

ちょっと、雨が降るかどうか心配な部分はあるので、

 

なるべく早くサンシャインまで移動したいと思います‥!!笑

 

 

 

私は明日からは水天宮前勤務なので‥

 

うん、楽しんで頑張っていきたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

サンマルクで、隣のお洒落女子(24)たちが、なかなか激しい恋ばなをしていて、、

 

経験値の違いを感じている、29歳‥😂笑

 

 

 

大体、3回会ったら付き合うか決まるよね、って言ってて‥‥

 

え、早くない‥?そんなものなのか、普通は。。

 

(※ちなみに私はナンパくんと10回会ってから付き合いました、出会ってから付き合うまでに5ヶ月かかってる😂)

 

 

 

私が慎重すぎるだけなのかもしれないですね。笑

 

 

 

ただ、年下はあり得ない、って言ってますけど‥

 

年下でも経験値が上の場合があるので、あんまり関係ないと思いますよ(^-^)

 

 

 

 

 

昨晩は、弟と彼女ちゃんが家に来まして。

 

一緒に鬼滅の映画観ましたね(^-^)

 

 

 

‥一番真剣に観て、アニメ化も喜んでいたのは、父なんですけどね😂