おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Blue Sky Blue.

 

こんにちは。

 

今日の仕事を終えて、ブログ更新する時間が楽しい、おしんです(^-^)

 

1日、頑張りましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水天宮前で、良いカフェを見つけたいな、と思っていたのですが。

 

なかなか見つからないので‥

 

ランチの1時間休憩に、わざわざ隣駅の人形町サンマルクカフェまで行って来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210804180942j:image

 

(サンマルクファンの鑑‥!!笑)

 

 

 

10分かからないくらいで到着したんですけど、

 

やっぱり往復歩くとなると、結構バタバタしてしまいましたね(^_^;)💦

 

 

 

でも、サンマルクでランチできたことに意味があるので‥!!笑

 

思いつきで行ってよかったですし、午後の勤務も頑張れました☺️

 

 

 

 

 

‥と言っても、こちらの現場では常に私が一番年下な感じなので。笑

 

色々サポートされまくりです。。

 

でも、自分が一番年下、という環境はあんまりないので、嬉しい気持ちもありますね(^-^)

 

 

 

今週はもう入れないのですが、また来週。

 

水天宮前での勤務が楽しみです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書いた通り、勤務を終えて、帰りの電車内でブログ更新していますが。

 

今日夕方、ナンパくんは群馬から滋賀に旅立つということで‥

 

新幹線乗った!というLINEが来ていましたが。

 

 

 

なんというか‥不思議なほど、寂しさは感じないですね、今は。

 

いや、これから寂しくなるかもしれないですけど💦笑

 

応援したい気持ちの方が、かなり強いですね(^-^)

 

(※まあ、とりあえず10日に会う、というのも大きい気はしますが。笑)

 

 

 

行ってらっしゃい!

 

滋賀でも、頑張ってねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は帰ったら今夜もオリンピックを観て笑、楽しもうと思いますね☺️

 

うん、日々マイペースに過ごしていきたいです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

地元の駅の毎週変わるスイーツ屋さん、帰りに見るのが楽しみで☺️

 

実は、買ったことはないですけどね。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210804190337j:image

 

今週は辻利が来てましたね!

 

京都行って、辻利の抹茶ラテ飲みたいです(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

‥ブログのタイトルに困ると、好きな曲名にしてしまうの、

 

手抜き感あるのでどうにかしたいわ。。(^_^;)笑