おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

情とはどんなものかしら。

 

こんにちは。

 

また1週間が始まったので‥頑張りたい、おしんです。

 

3時間睡眠でメンタルもあれですけど笑、

 

プライベートと仕事は別なので、しっかり頑張ります( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も水天宮前勤務でしたが。

 

もう大体、私がリーダーなので(※そしていつもそういう時に限って人数が多い笑)

 

 

 

でも、ただ単に勤務回数が多いだけで、

 

リーダーだからこれをやらなくてはならない、みたいなことはないんですけどね💦

 

(※そして今日はベテランさんばかりだったから、みんな私より凄い。笑)

 

 

 

 

 

異常にスムーズに進んだ午前の勤務を終え笑、

 

ランチはジョナサンへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210906125722j:image

 

(やはり、日替わりランチは安くて正義‥!!)

 

 

 

チキン南蛮、とっても美味しいですね‥!!

 

先週は火曜日と水曜日にジョナサン来たんですけど笑、

 

日替わりだと毎日来ても変わるので良いですよね(*^^*)✨

 

 

 

650円で満足すぎるランチです(^-^)

 

明日も水天宮前勤務が決まっているので‥来ようかな(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

ラストは、差し入れにちんすこうをもらいまして‥!!

 

私はちんすこう好きなので、最高すぎるわ😆✨

 

両親が買ってきたお土産のちんすこう、もうなくなってしまったのでね。。笑

 

 

 

一人でも、みなさんとの作業でも楽しいので。

 

水天宮前勤務、やっぱり楽しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、些細なナンパくんの言葉に傷ついて、

 

(※たぶん本人、そういうつもりで言ったわけじゃなかったんだろうけど。)

 

電話越しで少し、言葉に詰まってしまって。

 

昨晩〜今朝もずっと、へこんでいたのですが。

 

 

 

でも‥あの子はやっぱり、危機管理能力が高いと言いますか、、笑

 

何か私の変化を感じたのか、感じてないのかは分からないですけど。

 

 

 

もうしばらく電話できんな、、と思ってた私とは裏腹に。

 

今日急に、少しだけ声聞きたい、と言われて。

 

帰り道、20分くらい電話していました。

 

 

 

 

 

ナンパくん、昨日のテンションとはだいぶ違って。

 

(※なんか仕事の後の方が元気な気がしてる、いつも。笑)

 

最初からもう、色々直球で言ってきてたんですけどね。笑

 

 

 

私は自分から押すことはできないというか‥

 

ナンパから半年経って恋人になったのも、

 

それはナンパくんの押しがあったからなのは事実で。

 

 

 

 

 

‥でも、もう。

 

私もだいぶ好きになっちゃったんだよ。

 

 

 

 

 

だから君の言動で、私の気分も変わってしまうんだ。

 

(※もちろん、仕事はちゃんとしますけど。笑) 

 

 

 

全然タイプでもなかったし、そもそも全然知らない人だったのに笑、

 

本当にズルいよね。。

 

 

 

 

 

おしんさん、大好きだよ、なんてさ。

 

電話切る時に恥ずかしげもなく言えるんだからね、、本当。

 

 

 

私はそんな直球で言えないけど笑、

 

会った時に頑張って伝えられるよう、努力はするわ(^-^)

 

だからさ、それまで。

 

君はちゃんと元気でいて、私の心もちゃんと掴んでおいてよね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は最近、仕事は本当に楽しいので‥!!

 

寝不足ではありますけど、そんなに苦ではないんですよね。笑

 

 

 

18時まで仕事の後、帰りはナンパくんとLINEしたり電話したりしてるので笑、

 

ブログ更新時間はだいぶ遅れてしまっていますが💦

 

明日も水天宮前勤務、頑張ってきたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ドラマとかだったら、遠距離5歳下彼氏との関係に若干苦しみ始めてからの展開で、

 

身近(同僚とか)に同世代(±2.3歳)の頼れるイケメン(仮)みたいなのが出てきてさ、

 

心揺さぶってくるのでしょうね、、ベタベタなシナリオ的に。笑

 

 

 

‥そんな風にシナリオチックに考えると、どんなことも深刻に考えずに済みそうです。笑

 

 

 

私は一時、シナリオライターになりたかったのでね‥😆

 

でも、フィクションを書くより、実際にあった日常を書く方が得意なので。笑

 

 

 

このブログは、全てノンフィクションでお伝えしています(^-^)✨