おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

強くも弱くも。

 

こんにちは。

 

今日は約1年3ヶ月ぶりに、吉祥寺の歯医者さんに行ってきました、おしんです。

 

吉祥寺の街自体が好きなんですけどね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約していた10時半、オープンと同時に、歯医者さんに行きましたが。

 

久しぶりの歯医者さん、ちょっと緊張してしまいましたね。。笑

 

 

 

受付の方や院長先生にも、お久しぶりです、と言われて。

 

ああ‥懐かしいな、って思いました。

 

 

 

すぐに院長先生に診てもらったんですけど、

 

私が思っていたよりも、そんなにズレてはないみたいで‥

 

でも念のため、マウスピースを作り替えることにしました!

 

 

 

今回は説明と、歯の型取りをして終わりましたが。

 

マウスピースは25日にまた取りに行く予定なので。。

 

うん、またそこから少し、後戻りを治療していきますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さんの後は。

 

矯正してた頃、毎月歯医者さん行った後のルーティンだった笑、アトレ内のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210905171825j:image

 

季節限定、パンプキンスパイスラテとパンプキンスコーンを注文しました🎃✨

 

 

 

スパイスラテ‥ということで、どうかな、、と思ったんですけど。

 

パンプキンの甘さの方が強くて、とても美味しかったですねヽ(´▽`)/

 

スコーンもパンプキン感があって、本当に美味しかったです!

 

 

 

タリーズの新作も、スタバの新作も飲みましたが。

 

今回はどちらもかなり美味しい気がするので、おすすめです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、まあ明るくブログを書いてはいますけど。

 

ちょっとへこむことがあったので。。

 

 

 

いや、些細な言葉というか、本当にそうなんですけどね。

 

それを改めて書くのが嫌なので。笑

 

少し、冷静になってから書こうかな‥と思います。

 

 

 

 

 

全ては人生経験になる、と思っていますけど。

 

人間関係は、人を強くも弱くもするな‥と思っていて。

 

 

 

そしてそれが、完全な他人ではなく、

 

身近で、近い存在の人であればあるほど‥心は揺さぶられるから。

 

気をつけなきゃいけないな、と思っています。

 

 

 

だって私は、長距離気質だからさ。

 

突発的な勢いはないけれど、持続するのが強みなのに。

 

勢いに乗ってミスるんじゃダメよね‥本当。。笑

 

気をつけます。笑

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日からまた水天宮前勤務なので‥

 

でも来週水曜日はアフタヌーンティーに行けますし、

 

うん、頑張っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

iPhoneの充電、切れてしまったので、、

 

吉祥寺から池袋まで戻ってきて。

 

カフェドクリエでひと息つきながら、充電していますが。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210905174511j:image

 

(カフェラテ、ちょっと値上げした‥?!)

 

 

 

 

 

私は親友は20年以上、友人とも10年以上の付き合いの方がほとんどで。

 

会わなくても絶対的な存在である長距離も、10年を超える存在でありますが。

 

 

 

そのくらいの年月が経ったからこそ、

 

連絡しなくても大丈夫、今は会えなくても、きっとまた会えると思っているんだと思います。

 

(※もちろん、友人の中ではまだ浅い期間のJさんに対しても、そう思っています。)

 

 

 

 

 

信じきれず、ちょっと怖いな、、なんて思ってしまうのはさ。

 

まだまだ短いからなんだろうね。

 

 

 

でも、まだ短期間なのにとても濃いから、、だからさ。

 

ちょっとだけ色々、怖くなるんだ。