おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優しさに癒されて。

 

こんにちは。

 

今日は約半月ぶりに、水天宮前勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

久しぶりに勤務できて、よかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大体、派遣のメンバーは顔見知りな感じなんですが。

 

今日は誰も知らなくて‥!!

 

みなさん、はじめましてでしたね!

 

(※そして初めて男性の方がいらっしゃいました。もうベテランらしいですけど。)

 

 

 

順調に勤務が進んで、お昼休みは‥

 

f:id:ohsinn1224:20210819214127j:image

 

新発売のクラフトボスの抹茶ラテを飲みました!!

 

 

 

この間は、綾鷹カフェの抹茶ラテ飲んだのですが。

 

綾鷹カフェの方は、抹茶感が強い気がしたので。

 

私はミルク感が強めの、こちらのクラフトボスの抹茶ラテの方が好きでしたね(*^^*)✨

 

 

 

優しい甘さに癒されました。。

 

とてもおすすめです(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の勤務も、無事に終えましたが。

 

帰り、派遣の男性(おじさん)に、一緒に駅まで行こう、と言われまして。

 

タイプなんだけど、連絡先教えてくれない?と言われました。。

 

 

 

ああ‥どこ行ってもチヤホヤされて超絶モテ期ですね‥‥おじさんに。。笑

 

 

 

結局、連絡先は教えなかったんですけど。

 

やはり仕事の時は、女性だけの方が気が楽な気もしますね。

 

今回、男性の派遣さんがいるのは稀だったので‥

 

次回からはまた、女性だけだと嬉しいなって思います。

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は親友にも、そして28日に会うことが決まっていた、Jさんにも。

 

緊急事態宣言解除されるまで会えない、と言われてへこみましたが。。

 

 

 

まあ、考え方は人それぞれなのでね。。

 

私は20代最後の夏を少しでも楽しむべく、行動したいと思います☺️

 

 

 

まずは今週末、おじさ‥じゃなかった、カウンセラーさんとお会いする予定なので。笑

 

(※おじさんはおじさんでも、カウンセラーさんは信頼できるおじさんなので大丈夫!笑)

 

また心理についてたくさんお話したいな、って思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の帰り、ナンパくんとの関係を、冷静に考えてしまって。

 

5歳年下で、遠距離恋愛ですからね。。笑

 

 

 

数年は滋賀だとしても、その後はきっと、

 

また数年、海外勤務になってしまいそうですしね。

 

帰国子女の方だと聞いた時点で、それは覚悟しなきゃいけない気がしますけど。笑

 

 

 

もちろん応援しているけれど‥でも。

 

いざ何かあった時に、近くにいないというのは、

 

不安になるかもしれないなって‥ちょっと思ったんです。

 

 

 

 

 

‥でも、今日。

 

仕事終わりにLINEが来ていて、

 

私が親友にもJさんにも会うのキャンセルされた、という話をしたら。

 

 

 

ちょっと電話しよ、なんて言ってくれて。

 

乗り換え場所の池袋、そして2月に声かけられた、池袋駅の宝くじ売り場前で。

 

20分くらい、電話していました。

 

 

 

離れていても、私を元気づけたい、笑っていて欲しい、という気持ちが凄く伝わって。

 

仕事終わって、ジム行くまでの隙間時間で連絡してくれるのだから。笑

 

ありがと、君は本当に、いい男だと思うよ(^-^)

 

 

 

 

 

‥ジム通い、会社から禁止されたみたいなんですけど。

 

(※コロナ対策の為らしい、、個人の自由じゃんね。。)

 

それでもこっそり行く君、、最高だわ😂!!