おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

仕事充。

 

こんにちは。

 

寝不足と、全く食欲がない月曜日の朝‥電車内で少しだけブログ書く、おしんです。

 

でもたぶん、お昼には色々元どおりなんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、初めて風呂場で遭遇してから1週間‥

 

また叫びながらも、

 

ついに私は一人で巨大Gを倒すことに成功したんですが‥!!(※月曜から急に何の話だ💦笑)

 

 

 

また一つレベルが上がったな‥!!って思ったんですけど。

 

 

 

その後、iPhoneを見たら。

 

千川の事務所の方から、江ノ島に一人で行ってきたと、

 

当て付けのようにLINE50件くらい連投されていて。。

 

 

 

圧倒的にGより怖いな、、と思ってしまいました。。

 

 

 

おそらく、ほとんど写真なんでしょうけど。。

 

怖くて、まだLINEを開けずにいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥というのが、朝書いた内容で。笑

 

ランチタイムにLINEを見たら、やはり写真でしたが。

 

 

 

すごく不機嫌な顔の自撮りがあったりして‥怖かったです。。

 

 

 

とりあえず返信はしましたけど、千川勤務にはもう行く気がしないです。。

 

ファシルランチに行けないのは、残念ではありますけど。

 

それはこれから、仕事のない日に個人的に行こうかな、なんて思いますね☺️

 

 

 

 

 

今は、水天宮前での勤務が終わりまして。

 

明日も水天宮前なので、先週から同じ現場に5連勤なの凄いな、って思います。笑

 

 

 

ベテランの方ともずっと一緒なので、仕事もやりやすいですしね☺️

 

そして、千川行けなくなるなら、助かる部分はありますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月最終日の明日は、夏の締めくくりに。

 

どこかのホテルのラウンジに行こうかな、と思っていたんですが。

 

水天宮前の現場好きですし、仕事に入れる時に入りたいですね☺️

 

 

 

ホテルラウンジは、4歳下の茨城の子とアフタヌーンティー行くまで、

 

楽しみに取っておこうかな(*^^*)✨

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

水天宮前だと、なかなかカフェに行く余裕がないので。

 

ブログに写真が載せられず、内容も華やかさに欠ける部分もありますが。笑

 

 

 

それでも、毎日更新頑張るので‥!!

 

ぜひ、見守っていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

同じ仕事内容だとしても、一緒に勤務するメンバーで、

 

充実度や楽しさは変わってくると思うので。

 

 

 

‥プライベートで何があろうと。笑

 

どんな時でも、できるだけ明るく笑顔で接することを心がけていますね(^-^)

 

(※そのせいか、10歳以上歳上のベテランのお姉さん方からよくしていただいてる、色々。。笑)

 

 

 

今月最終日の、明日。

 

派遣のメンバー見たら、誰一人知っている方がいなくて、私がリーダーなので。

 

ちょっと不安ですが。。笑

 

頑張っていきたいです‥!!