おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

太陽に照らされて。

 

こんにちは。

 

お盆の諸々で、やっぱり親は私自身じゃなくて、世間体が大切なんだな‥って思ってへこんだ、おしんです。。

 

雨とともにやられてるメンタルを回復させるべく、向かったのは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの、星乃珈琲店です‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210815155852j:image

f:id:ohsinn1224:20210815155906j:image

 

(定番の、スフレパンケーキ🥞✨)

 

 

 

私は絶対に、黒蜜シロップなんですよね(*^^*)

 

激甘なんですけど笑、久しぶりに食べて元気になりましたね☺️ 

 

たぶん、星乃珈琲に来るの、今年入ってから初だと思います。笑

 

 

 

メニュー見たら、スフレパンケーキ生地でマリトッツォ、というのもあったので‥!!

 

今度、ぜひ挑戦してみたいですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星乃珈琲の後は、最近よく来る、地元のスタバにはしごしまして。

 

f:id:ohsinn1224:20210815172707j:image

 

(なんと、ドリップコーヒー飲んでる‥!!大人☕️✨)

 

 

 

でも、この後にミルク2個と砂糖を入れた模様です😂

 

私がブラックで珈琲を飲める日は、まだ遠いですね。。笑

 

普通のドリップコーヒーを注文できるようになっただけでも、成長ですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

このお盆休み、雨が降り続いていましたし‥☔️

 

人とも会わず、ひたすらカフェに行っていたんですけど💦

 

 

 

やはり太陽というか‥陽の光は必要ですし、

 

私は閉じこもってるとダメなタイプの人間だな、って思いましたね。。

 

(※浪人時代は、人と会わず閉じこもってたから病んでたんだろうな‥って今になって思う。)

 

 

 

経験上、体よりメンタルを病む方が、私は回復に時間かかりそうなので、、

 

なるべく自粛はせず笑、仕事も、友人と会うなどのイベントも、楽しみたいと思いますね☺️

 

そしてそろそろ、太陽の光に照らされたい、、うん。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はお盆休み明けの明日、さっそく千川勤務なので。

 

頑張ってきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

来週、どのくらい水天宮前の勤務も入れるのか、という疑問はありますが‥

 

うん、勤務入れたら、しっかり頑張ろうと思います☺️

 

社員さんも、同じ派遣さんも顔見知りばかりなので、その方たちともお会いしたいですしね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

毎日、ナンパくんのネタ書くのはアレだと思うんですけど。。

 

(※彼氏や、恋人、って書くの恥ずかしいから、ブログ上ではナンパくんで統一するよ、すまぬ。。😂笑)

 

 

 

本当、私と性格が正反対すぎて面白いというか‥ネタになることばかりなんですよね。笑

 

だから、ネタの一つだと思って読んでいただけたら嬉しいです😂

 

 

 

 

 

おしんさんをメロメロにさせたい、とかは割と最初の段階で言ってましたし‥

 

(※‥は?何この人ヤバイな、、ってめっちゃ思ってた。笑)

 

今日も、おしんさんを明るく照らしたい、とか言ってましたからね、、LINEで。笑

 

(※私が親のことでへこんでたからですけど‥笑)

 

 

 

 

 

‥言ってることはなんか、N島K人っぽいんですよね。。笑

 

まあ、N島K人も、初めて嵐ワクワク学校で見た時はキャラにドン引きしてましたし、

 

ジャ○ーズの中でも、この人だけはあり得ない‥!とか思ってましたからね。。

 

 

 

でも、O野さんがいない今、唯一好きな芸能人なんですから‥

 

人生って、そういう予想外なものなのかもしれぬな、、うん。。