おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

些細な幸せ。

 

こんにちは。

 

本日も水天宮前勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

今日も楽しい時間を過ごせましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方と、私と、ベテランさんの3人でしたが。

 

ベテランさんがいらっしゃるので、だいぶスムーズに仕事は進みましたね(^-^)

 

 

 

ランチ休憩には、一昨日手紙を書いた、茨城の4歳下の女の子からLINEが来ていて。

 

手紙、なんだかすごく喜んでもらえたみたいで‥!!

 

私も嬉しくなりました(*^^*)✨

 

 

 

(※そして、この子と会った5月の段階で、ナンパくんの話は少ししていたんですが、、

 

今回、手紙の追記で、彼氏に昇格しました!笑 と報告したら、

 

おしんさんはあの時からもう、ナンパくんだいぶ好きな感じでしたよ☺️ 

 

私も嬉しいです(*^^*) と言ってくれて‥どうやらバレバレだったようです💦笑)

 

 

 

 

 

東京に来ること、なんだか敬遠していたみたいなんですが‥

 

来月、ワクチン打つので、そしたら遊びに行きたいです!と言ってくれて。

 

 

 

約束していたアフタヌーンティー、行きましょ!と。

 

候補のホテルのアフタヌーンティーを挙げてくれました(*^^*)✨

 

 

 

私の知らないホテルのアフタヌーンティーでしたが、

 

レベル的には、弟の彼女ちゃんと一緒に行ったアマン東京と同じくらいな感じがしますね‥!!

 

もし行けることになったら、本当に楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

連絡、ありがとう☺️

 

これから詳細、決めて行こうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は水天宮前の2連勤が終わりまして。

 

明日は勤務入らないようにしようかな‥と思っていたんですけど、

 

入れる時に入ろうかな、と思いますね。笑

 

 

 

(※それと会社にお願いされて入った場合、この後も優遇されるので‥

 

来月以降のことも考えて、明日頑張ります!!笑)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ここ数日、カフェ行けてないので‥

 

載せる写真がないんですよね‥σ(^_^;)笑

 

 

 

明日も写真載せられない気がしますが、、

 

そろそろカフェ行きたいな。笑

 

 

 

 

 

相変わらず、千川の事務所の方から、毎日連絡が来て‥

 

(※スルーしてても毎日来ます。本当に何なんだ。。)

 

かなり辟易しているのですが。。

 

 

 

でも、ナンパくんと、朝、おはようLINEをして。

 

夜、おやすみLINEができるだけで。

 

幸せな気持ちになりますね(^-^)