おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ひとりじかん。

 

こんにちは。

 

今日は久しぶりに天気もよく‥穏やかな気持ちで過ごせた、おしんです(^-^)

 

結構ずっと雨だったのでね‥晴れ間が嬉しいです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、水天宮前勤務でしたが。

 

派遣も私含め2人でしたし、昨日よりはだいぶ業務も落ち着いていましたね。

 

ランチは、昨日と同様、ジョナサンへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210907221132j:image

 

(やっぱり日替わりランチは正義‥!!笑)

 

 

 

650円でしっかり食べられる感じが本当にいいですよね(*^^*)

 

ランチは仕事するモチベーションにもなるので‥

 

やっぱり大切だな、って思います☺️

 

 

 

 

 

派遣で行くたびに、社員さんとも話せるようになりますし、

 

同じ派遣さんとも話すのが本当に楽しいんですよね(*^^*)

 

 

 

昔の私だったら絶対話さなかったでしょうけど。笑

 

人見知りが薄れてきた感覚はありますね‥徐々に。。

 

(※一体、誰の影響を受けてるのだろうか‥σ(^_^;)?笑)

 

 

 

こちらの会社が、私のいる派遣会社に依頼している間は。

 

私もしばらく、お世話になろうと思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、一緒に東京駅の丸ビルの上のレストランでアフタヌーンティーするだった、

 

今年5月にも会った、茨城の4歳下の女の子‥

 

 

 

昨日打ったワクチンの副反応で39度の熱が出ているらしくて‥(※一度目の接種です。)

 

大事を取って、明日はキャンセルになりました。

 

本当に、お大事にしてください。。

 

 

 

 

 

先月、今月と。

 

ことごとく予定が流れてしまっているのは、本当に悲しい気持ちではありますが。

 

まあ、仕方ないですよね。。

 

 

 

今は仕事と、そして一人の時間を充実させろ、ということなのかもしれないですね。笑

 

うん、そういうメッセージだと思うことにします。。笑

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

ブログ更新遅れて、実はもうN島K人のドラマも観てしまったんですけど。笑

 

それは明日のブログで感想書かせていただきますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

通勤時、シャッフルで流れた、山崎あおいさんの初の結婚ソング(?)である、ivy、

 

私は今は共感はできませんが笑、聴きながら幸せな気持ちになりましたね(^-^)

 

 

 

聴いてて、やっぱりS子の結婚式行きたくなりましたね。。

 

 

 

 

 

明日日中、どこのカフェ行こうかな☺️✨