おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素敵な、後輩。

 

こんにちは。

 

今日もオフということで‥ゆっくり過ごしております、おしんです!

 

まあ、やることは割とあるので、言うほどゆっくりはしてないのですが。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に久しぶりに会った、

 

2年前に心理学お茶会で知り合った、茨城の4歳下の女の子が、

 

今、福岡に帰省してます!と報告してくれまして‥

 

 

 

もちろん、おしんさんにお会いしたいけどなかなか会えないから、と、

 

連絡してくれたのは嬉しかったのですが、、

 

 

 

ああ‥私も東京じゃなければ、萩に行けたのかな、なんて、、

 

ちょっと思ってしまって、へこんでしまいました。。笑

 

 

 

東京のイメージのせいで、帰省できないなんて悲しくて。

 

まあ、世間の目なんて気にしてたら一生、はオーバーでも、

 

あと数年帰省できなさそうですからね、、

 

これ以上、人生の時間をムダにしない為にも‥来年は何があっても絶対、萩行きます!!笑

 

 

 

 

 

萩の件で、なんか悲しくなったので、、

 

ちょうど飯田橋に来ていますし笑、

 

ノリと勢いで、2ヶ月半ぶりのガレットを食べてきました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210805150857j:image

f:id:ohsinn1224:20210805150909j:image

 

とっても美味しくて‥大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

悲しみが少し、紛れました。

 

我慢してないつもりでも、色々溜まってきているんでしょうね。

 

(※両親は先月、沖縄や京都行ったりしてるのに、なぜ私は萩に行けないのか、と思ったりもしてた。笑)

 

 

 

切り替えて、今年の夏までは。

 

東京で、全力で楽しもうと思います(*^^*)✨

 

どんな夏だとしても、私の20代最後の夏ですからね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくん‥でも、帰国子女くん‥でもなく、もう彼氏ではあるんですけど。笑

 

(※あの子は恋人、って言いたがるんだけど‥何か向こうのニュアンスが違うのかしら?笑)

 

 

 

誕プレが本当に思いつかなくて。。笑

 

いや、いくつか候補に挙げてるものはあるんですけど、

 

男性目線の意見が欲しいと思ったので。

 

 

 

昨晩、この10年以上、悩み相談をするならこの子、と決めている、

 

1歳下の後輩くんに、LINEで相談しました。

 

 

 

 

 

‥ブログ読んでくださってる方は、もうご存知だとは思いますけど。笑

 

長距離面に直接報告するのは、後輩くんが初でしたね(^-^)

 

(※ついに彼氏できたんですね!おめでとうございます!!と祝われてしまった先輩😂笑)

 

 

 

後輩くんは相談するといつも、120%の返答というか、アドバイスをくれるので。笑

 

現役時代からずっと、頼れる相談相手なんですよね☺️

 

(※たまに、なんで私にこんな素晴らしい後輩がいるのだろう‥と思ってしまう。笑)

 

 

 

最後に、僕は近距離も遠距離も一通り経験しているので、

 

何かありましたらいつでも相談してください、と言ってくれて‥

 

本当に感謝ですね。。ありがとう(*^^*)✨

 

 

 

 

 

付き合ったばかりですし、すぐに遠距離になったので。

 

これからどうなるかわからない、という気持ちも、もちろんあって。

 

だから、隠すつもりはないですが、友人にもそんな積極的に報告しようとは思っていなくて。

 

 

 

でも、誰かが分かってくれている、というのは、心強いものですね(^-^)

 

 

 

同性では、弟の彼女ちゃんが主に相談相手になってくれていますが、

 

男性、それも長距離面に伝えるのは、初めてだったので。。

 

少し、安心した部分もあります☺️

 

 

 

彼氏ができたからと言って、私の青春時代から今もずっと支えてくれている、

 

ライクの最上級、長距離面の存在は揺らぐことはありませんし(^-^)

 

(※それはナンパくんにも予め伝えてありますし、長距離の方々は大切にして欲しいと言われています。)

 

 

 

今回相談した後輩くんにも、みんなにも。

 

また会える日を、本当に楽しみにしていますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はガレットを食べて元気になったので、誕プレ探しに奔走していましたが。

 

 

 

明日は千川勤務が入ったので‥

 

ブログ更新また遅れると思いますが、

 

うん、頑張ってこようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

飯田橋、神楽坂から池袋まで戻ってきて。

 

流石に歩き疲れたので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210805174211j:image

 

ベローチェで、ココアフロートを(*^^*)✨

 

300円代で味わえる幸せを、噛み締めています☺️

 

 

 

今月、仕事とプライベートを半々くらいにして。

 

なるべく充実させて過ごしていきたいですね(^-^)