おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

会える日は、必ず来る。

 

こんにちは。

 

物持ちの良さには定評があるはずが‥なぜかイヤホンだけはよく壊れる、おしんです😂

 

大体いつも右耳の方がダメになるんですけどね‥また新しいの買わなきゃ。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、駅から家までの帰り道、ナンパくんと電話して、

 

びっくりするほど元気になりまして。笑

 

(※寮に帰ってから寝てたみたいで‥声がふわふわしてた。笑)

 

 

 

夜もLINEしていたんですけど、、急に。

 

ブログ1000記事達成おめでとう!と、

 

LINEギフトで、サンマルクカフェチケットを贈ってくれました(*゚∀゚*)✨

 

本当に、ありがとう‥!!

 

 

 

 

 

‥ナンパくんには、このブログ教えてないんですけどね😂

 

(※そりゃそうだ‥本人に教えてたら、こんなに色々書けない。笑)

 

 

 

ただ、もうすぐブログ1000記事だということと、

 

ブログにも普通に(ナンパくんのこと)書かせてもらってるよ、ということは報告してました。笑

 

自分のこと書かれるのは、全然オッケーみたいなので、、私もこうして書いてます😂

 

 

 

 

 

‥前置きが長くなりましたが。笑

 

今日のランチ、さっそくカフェチケットを使わせてもらいました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211005151711j:image

 

デニブラン和風あずきとアイスラテです☺️✨

 

 

 

今日は池袋勤務なので、ちょうどよかったですね(^-^)

 

(※水天宮前だと、人形町まで行かなきゃいけないので、バタバタしてしまいますしね💦)

 

 

 

10月とは思えない暑い日ですし‥デニブランでアイス食べられて嬉しいです(*^^*)✨

 

ナンパくん、どうもありがとね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はすでにiPhone用のイヤホンを購入しまして笑、

 

快適に音楽を聴いていますが(*^^*)

 

(※一人の時はカフェ代以外はほぼ使わない私ですが‥音楽は必需品なので。笑)

 

 

 

明日は千川勤務なので‥

 

うん、ファシルランチを楽しみに笑、

 

マイペースに頑張ってこようかな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日の夢、港町でなぜか私の家族と弟の彼女ちゃん、

 

そして長距離の3歳下の後輩2人、という謎のメンバーで飲んで、、

 

 

 

最後に、父がみんなに2万円ずつお土産で渡すという‥‥

 

本当に謎すぎるけど、楽しい夢でした😂

 

 

 

私は長距離面に久しぶりに会ったからか、

 

とってもテンションが高かったですし、無駄に話しかけちゃってましたね。笑

 

 

 

 

 

‥最近はナンパくんとLINEしたり会ったりしてるので、

 

話題は圧倒的に多くなってしまうのですが。笑

 

 

 

もし今、長距離面に会ったら。

 

私はどんなリアクションをするんでしょうね(^-^)

 

 

 

たぶん泣きはしないとは思いますが笑、

 

久しぶり‥!!なんて、テンション高く話しかけるのだろうね。

 

 

 

ナンパくんにも、長距離面のことは話しまくってますし。笑

 

私の青春であり、ライクの最上級でもある、長距離面に。

 

早く会える日を、本当に楽しみにしていますね(^-^)✨