おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

合縁奇縁。

 

こんにちは。

 

朝、寝不足でニキビもむくみもあってコンディションは良くなかったけど、

 

近所の事務所のおじさんに、今日も軽快な足音で爽やかなべっぴんさんやね、って褒められたから頑張れる、おしんです。笑

 

‥まあ、人によっては褒め言葉もセクハラに受け取られる場合があるので、難しいですよね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、水天宮前での勤務でしたが。

 

とても上品で穏やかなベテランのお姉さんと2人での勤務だったので、

 

穏やかに過ごせましたね(^-^)

 

 

 

ランチは、これまた恒例の笑、ジョナサンへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210910184343j:image

 

(仕事は絶好調な私のモチベーションは、ランチ(^-^)✨)

 

 

 

実は、朝はあんまり食欲なくて。

 

全然食べられなかったので‥めっちゃお腹鳴ってました💦笑

 

朝は食欲なくても、お昼にはもう大体、食欲元通りです(^-^)

 

 

 

 

 

午後も順調に勤務は進んで、

 

帰り際には社員さんに千疋屋のゼリーと、オレンジ100%のサイダーもいただき‥

 

至れり尽せりですね。。笑

 

 

 

特に今日はベテランさんと2人、というのもあったからでしょうけど。

 

とっても元気出ました、ありがとうございます(^-^)✨

 

来週月曜日からも、またよろしくお願い致します‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが‥

 

今日で、ナンパくんと付き合って2ヶ月で。

 

(※いまだにナンパくんって呼んでますけど‥ブログ上では😂)

 

 

 

まあでも、ナンパくんが滋賀に行ってからのこの1ヶ月は会っていませんし、

 

誕生日は気にしますけど、

 

何ヶ月、とかの記念日は正直気にしなくてもいいかな‥と思っていますが。笑

 

とりあえず日付に関することは、私は覚えているのでね😂✨

 

 

 

 

 

今日も電話大丈夫だと言われたので、最寄り駅からの帰り道、電話していたんですけど。

 

声に元気ないな‥と思ったのは、落ち着いているからみたいで。

 

 

 

おしんさんが僕を好きなのは知ってる、とか、

 

おしんさんをメロメロにさせたい、とか言ってたので。。

 

‥‥余裕で元気でしたね、、はい。笑

 

 

 

電話切る時はいつも、大好きだよ、と言って切ってますし。

 

言ってることはちょっとN島K人っぽいんよね、なんか‥σ(^_^;)

 

本当に日本人男性なのだろうか‥と思ってしまいますね😂

 

 

 

 

 

‥本当に、なかなかいないタイプの男性だと思うのでね。。

 

ブログでも毎回のようにネタにしてしまって、

 

申し訳ないな‥と思う気持ちは(一応)あるんですけど。笑

 

 

 

でも、あまりに自分と違いすぎるから惹かれた部分もあると思うので。

 

ずっと、なんて分からなくても。

 

まだまだ、君から学びたいことはたくさんあるからさ。

 

これからもできる限りは、近い存在でいて欲しいですね(^-^)

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

これからもどうぞ、よろしくね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今週はアフタヌーンティー行けなかったんですけど、

 

来週水曜日、母と弟の彼女ちゃんとアフタヌーンティー&宿泊することが決まったので‥!!

 

本当に楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

この土日は特に予定は入っていませんが、

 

今週の疲れを癒すべく笑、明日は池袋行って、

 

サンマルクカフェに行きたいな、と思っています☺️✨

 

 

 

スイートポテトチョコクロ、昨日から発売したので‥!!

 

明日の気分次第ですが笑、それも食べたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、ブログ更新が本当に遅れてますね。。

 

せめて休みの日は、早めに更新できるようにしたいな、と思います(^-^)

 

 

 

仕事でも、プライベートでも。

 

長期的な関係でも、一時的な関係だとしても。

 

何かの縁があるから、人は出会うんだろうな、と。

 

改めて思っています☺️

 

 

 

これからも、傷つくことを恐れずに。

 

いろんな人と接していきたいって、心からそう思いますね。

 

 

 

まずは30歳までの数ヶ月、突っ走ります‥!!