おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今が華、これからも華。

 

こんにちは。

 

そういえば、ソーラン節‥地味に続けています、おしんです。笑

 

昨年の夏に痛めた右膝がちょっと腫れてるから、少し控えようかな、とは思ってますけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ブログを書いた後。

 

サンシャインに向かいまして、色々秋服を見ていましたが。

 

ワンピースの候補が2つあって‥着てみて決めました👗✨

 

 

 

一番最初に良いな、って思った方ではなく、最終的にはもう一つの方を購入したんですが。

 

ただ見るのと、実際に着てみて似合うかどうかは、やっぱり違うんですよね。

 

 

 

若干、乃木坂風のワンピースなので、(※でも別にひらひらはしてない。笑)

 

絶対に今より太れない感じではありますが😂

 

でも、今だから着れる服、ってあると思うのでね‥(^-^)

 

お洒落を楽しみたいです☺️✨

 

 

 

あとは、アキュアーズのオレンジのパンプスを購入するかどうかですね‥

 

今履いてるターコイズの色違いなんですけど。

 

 

 

明るめではなく、落ち着いた感じのオレンジではありますが‥

 

オレンジって、ちょっと攻めてる感じもするのでね‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥昨日の話が長くなってしまいましたが。笑

 

今日は、水天宮前勤務をしてきました!

 

 

 

今日から女性社員さん(中国人の方)が入られたらしく‥

 

社員さん方はバタバタしている感じでしたが💦

 

派遣は安定のメンバーだったので、仕事は順調に進みましたね☺️

 

 

 

 

 

そして、社員さん方のご都合で、

 

派遣は明日、急遽お休みになりました‥!!笑

 

(※たぶん新人社員さんの教育があって、派遣まで手が回らないのでしょうね。。)

 

 

 

だから私は、まだ今月行ってなかったお墓参りに行って、

 

体調整える日にしたいと思います(^-^)

 

明日はS子の誕生日なので‥お祝いデニブランもできたらしようかな☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は疲れているんだが疲れてないんだか、ちょっとわからない感覚ですが。笑

 

明日休みなのがなんだか嬉しくて、浮かれていますね(*^^*)

 

 

 

今週、金土曜日と、ナンパくんに会う予定なので‥

 

一人の時にあんまりお金使わないようにしようと思いますが。笑

 

 

 

昨日は結局カフェはしごしませんでしたし、今日も外食しなかったので‥

 

うん、明日はサンマルクか、それかどこかでパンケーキ食べに行きたいですね🥞✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

足に違和感あると、本当にテンション下がりますよね。。笑

 

歩くだけならきっと大丈夫なんですけど、

 

すぐ走ったりソーラン節したりするからな‥私の場合‥σ(^_^;)

 

 

 

今日派遣で、1ヶ月ほど前にもご一緒した男性の方がいたんですけど。

 

今回もまた、すごいタイプなんだよね、今度ぜひご飯行って欲しい、と言われたので。。

 

 

 

Oh‥20代最後になかなかのモテ期が来ておりますね、、はい。笑

 

(※何度も言うけど、仕事以外で会うのはナンパくんと長距離面以外は嫌です。)

 

 

 

 

 

20代ラスト、色々頑張りたいですし、

 

30代、もっと魅力的な女性になりたいと、心から思いますね☺️