おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

何度でも、祝福を。

 

こんにちは。

 

昨晩、全身に湿疹ができて‥一時大変だった、おしんです。笑

 

母が持ってた、アレルギーの薬飲んでだいぶ落ち着いたんですけど‥

 

疲労とストレス溜まってたのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いた通り、今日はお休みになったので。

 

お昼頃に、毎月恒例のお墓参りに行きまして。

 

 

 

今日はS子の誕生日なので、お祝いデニブランをするか、

 

珈琲館のトラディショナル・ホットケーキを食べようと思い‥!!

 

また地元の駅まで歩いて、飯田橋まで向かいました(^-^)

 

 

 

 

 

飯田橋に着いて、遅めのランチは珈琲館へ。

 

f:id:ohsinn1224:20210928155830j:image

 

大葉香る明太クリームソースのパスタです✨

 

 

 

誕生日恒例のお祝いデニブランでもなく、

 

食べたいと思ってた珈琲館のトラディショナル・ホットケーキでもなく‥

 

大葉香る明太クリームソース食べてるの、本当に謎なんですが。。笑

 

 

 

とっても美味しいですし、

 

気分で食べたいものを食べた方がいいですよね(*^^*)✨

 

(※あとはニキビ対策で、ちょっと甘いもの控えている、というのもあったかも。笑)

 

 

 

まあ、甘いドリンク飲んじゃったら、同じことなんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はS子、30歳の誕生日で‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な30代の始まりの年にしてね☺️

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

 

私は30代からも華、と思っているので。

 

20代よりもさらに魅力が増す年代だと思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

S子にも、しばらく会えていませんが‥

 

お祝いとして、アフタヌーンティーか、

 

ちょっと良さげな和食を食べに行きたいな、なんて思っていて。

 

(※本人には全然打診していないので、完全に私が考えているだけですが。。σ(^_^;) 笑)

 

 

 

モノも良いですけど、私はやっぱり思い出とか、経験に重きを置いてしまうので。

 

 

 

S子は結婚されましたし、

 

今のご時世だと、一緒に数日の旅行とかは厳しいかもしれませんが。

 

 

 

ちょっと特別感のある経験が、一緒にできたらいいな‥なんて思っています(^-^)

 

でも、まずは今日、素敵な1日を過ごしていただきたいですね☺️✨

 

 

 

S子、改めて誕生日おめでとう‥!!

 

素敵な一年にしてくださいね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はとりあえず今日もアレルギーの薬を飲んだので、

 

そのせいかちょっとまだ、頭がぼーっとしているんですけど。

 

 

 

いつも通り、ブログは書けているのでね‥

 

うん、たぶん問題ないです😂笑

 

 

 

パスタ単品にしたので、この後どこかでドリンク飲みたい気持ちはありますが、

 

せっかく飯田橋に来たので‥ファンデ購入して、

 

アキュアーズのショップでパンプス探してこようかな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

truth聴いても、うっ、とは来ないけれど。

 

(※魔王の主題歌truth、その頃私は高2で、長距離のことしか考えてない時期で。

 

まさかジャ○ーズの誰かのファンになるとは思いもしなかったからね。。笑)

 

 

 

でも、Monsterはダメですね。。笑

 

 

 

怪物くんの主題歌Monster、

 

当時私が大1の18歳、ファンになって1年くらいで、最もO野さん大好き期でしたから。笑

 

 

 

 

 

サンマルクカフェとO野さんと長距離‥

 

私の青春は、この3つでほとんど語れますね😂