おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

癒しのカフェ。

 

こんにちは。

 

連休明けですが‥穏やかな時間を過ごしております、おしんです(^-^)

 

天気も良いので、なおさらかもしれないですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お久しぶりの池袋勤務なので‥!!

 

池袋の事務所、本当にいつぶりだ‥?って思ってしまいましたし、

 

事務所の方にも、え!元気にしてた?!と言われてしまいましたね😂

 

 

 

‥ということで、ランチはこれまたお久しぶりのファブリックへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210921143222j:image

 

(揚げ茄子とトマトのサンドとサラダ、そしてアイスラテ‥!!)

 

 

 

体に優しい、野菜たっぷりのサンドと美味しいラテに癒されてますね(*^^*)✨

 

席数はだいぶ少ないのですが、ここは女性ウケするカフェだと思います☺️

 

 

 

 

 

食べ終わって、少しまったりしていたら、

 

2ヶ月前に声かけてきた、自称プロナンパ師(22歳)‥

 

ファブリックで隣の席に座ってきて、笑い堪えるのに必死ですね😂

 

 

 

向こうは気付いてないかと思うのでね‥

 

(※なんせ(自称)プロナンパ師なので、数百人の女性に声かけてるとか言ってましたからね😂)

 

うん、、知らんフリしとこ。笑

 

 

 

女性に声かける為には、女性の好きそうなカフェを押さえとかないとですよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月ですし‥

 

昨晩またソーラン節を踊って、連日のソーラン節で引き続き筋肉痛なのですが。笑

 

(※PMSで体調がアレな時期に、なぜソーラン節を始めるのか、というツッコミはお控えください😂)

 

 

 

いや、数分でいい運動になる、ということで始めたんですけど。

 

30歳を迎える前に、少しでもいい女になりたいと思うので(^-^)

 

20代ラスト数ヶ月、好きなものは食べつつも笑、意識していきたいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明けの火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は、2年前に心理学お茶会で知り合った、

 

茨城の4歳下の女の子が東京駅まで来てくれて、

 

一緒にアフタヌーンティーを楽しむ予定なので(^-^)✨

 

 

 

先週水曜日は母と弟の彼女ちゃんとアフタヌーンティー行ったんですが、

 

月に2回、アフタヌーンティーというのは私も初めてですね!笑

 

 

 

その子は、アフタヌーンティー自体が始めてということなので‥

 

うん、楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな、と思います(*^^*)

 

(※ちなみに、最大4時間もお店に滞在できるらしくて‥凄いですよね‥!!)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

連休続きの今週は、あまり仕事もないということで‥笑

 

予定時間より早く仕事が終わったので、オーサムカフェにはしごしてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210921170320j:image

 

(オレンジルイボスティーです🍊✨)

 

 

 

こちらのカフェ、ラテも抹茶ラテも美味しかったので期待していましたが、

 

やはりティー系もすごく美味しいですね(*^^*)✨

 

ほんのりシロップで甘みがあるのがいい感じです☺️

 

 

 

 

 

水天宮前勤務が忙しくなる前は、割と行ってましたけど。

 

平日にカフェに行けるって、幸せなことですよね(^-^)

 

行ける時に少しでも、楽しみたいなって、本当に思いますね☺️