おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

時間の都合。

 

こんにちは。

 

充実した京都2日目を過ごしております、おしんです(^-^)

 

だから今日は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都2日目、N島K人がかけそうな眼鏡かけたナンパくんと笑、

 

ナンパくんおすすめの、イカリヤ珈琲でランチ。

 

f:id:ohsinn1224:20220312234514j:image

f:id:ohsinn1224:20220312234537j:image

f:id:ohsinn1224:20220312234554j:image

 

茄子のカレーとモンブランとラテ、美味(*^^*)✨

 

こじんまりとしていて、人も多くない、穴場カフェだと思いましたね☺️

 

 

 

 

それで今、ブログ書き始めたばかりなのですが‥

 

時間なくて、もう日付変わってしまいそうなので。

 

また明日に回させていただきます。。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )