おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

涙とともに成長せよ。

 

こんにちは。

 

今日はお休みなので‥自由時間を満喫した、おしんです(^-^)

 

やっぱり神社とカフェはいいですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが。

 

今日は午後から、明治神宮に参拝してきました!

 

冬は意外と、閉門時間早いんですよね。

 

 

 

明治神宮入り口の鳥居周辺が工事中でして‥⛩

 

最初は少し、違うルートから参拝しました。

 

 

 

無事、本殿に参拝して。

 

御言葉が書いてある、おみくじも引きましたが‥

 

うん、なるほど‥という感じですね。。笑

 

(※御言葉のおみくじは後ほどアップします。笑)

 

 

 

 

 

参拝した後、また鳥居付近まで戻ってきまして。

 

境内にある、杜のテラスでひと息を(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220124152526j:image

 

栗のモンブランとカフェラテ、とっても美味しい‥!!

 

 

 

お昼をちゃんと食べずに来たので、割とお腹空いていて。笑

 

本当はサンドイッチかパンにしようかな、と思ったんですけど‥

 

ショーケースの中のモンブラン見たら、モンブランにしてしまいました😂

 

 

 

甘さに癒されますし、

 

ふだん来ない場所とカフェなので‥

 

うん、いい感じですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の追記で、ナンパくんの発言について、少し書いたと思うんですが。

 

やっぱり1日ずっと、もやもやしてしまって。。

 

 

 

発言の内容については、私も書くと傷つきますし笑、

 

ナンパくんの名誉のため笑、控えさせていただきますが。

 

まあ、世間一般が思う30代の体の価値、みたいなお話です。

 

(※ほぼ言ってるやんけ‥😂)

 

 

 

傷ついたこと、本人に言おうかどうか迷ったんですが‥

 

やっぱり、こんなもやもやしたまま、2月に会いに行けないな、とも思ったので。

 

 

 

ちょっと話したいことが‥とLINEしたら、夜寝る前に話聞くよ、とLINEが来ていましたが。

 

私がLINE気づいた時間が遅くて、ナンパくんも寝てしまってるようだったので‥

 

ものすごく言葉を選んで笑、深夜にLINEしました。

 

 

 

 

 

深夜3時頃、LINEに気づいたナンパくんから電話かかってきて。

 

3時から5時まで、謝罪の電話ですよ。。

 

ナンパくん、今週は早番で6時からお仕事なのに、、本当。。

 

 

 

思っていたより傷ついていたのか、それと深夜なのもあったからか。

 

電話したら、涙とまらなくなってしまって。。

 

ナンパくんを困らせるだけだと分かってても、とめられませんでした。。

 

 

 

ナンパくんは、私のこと体目的ではないこと、

 

それと、世間の他の人におしんさんがそう見られて欲しくない、という独占欲から、

 

そういう言い方になってしまった‥と言っていましたが。。

 

 

 

 

 

たとえ出会いはナンパでも、体目的ではないってことはさ、

 

もうすぐ出会って1年経つけどそういう関係になってないことで、分かってるんだから。笑

 

(※体目的なら、明らかにコスパ悪すぎる‥😂)

 

 

 

言動で、君はだいぶ肉食系だとは思ってるけど、

 

私の意思尊重してくれてることもさ。

 

ちゃんと分かってるよ(^-^)

 

 

 

だからさ、今回のことももちろん許しますし、

 

月曜日からほぼ寝ずに勤務させることになってしまって、

 

なんか逆に申し訳なくなってしまったんですが。。

 

 

 

うん、確かに傷つきましたけど、

 

私もまた一つ、成長できた気がしますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は寝不足ではありますし、

 

深夜に泣いたせいで目も若干腫れてはいますが。笑

 

気分はすっきりしてますし、明治神宮もカフェも行けたので‥

 

うん、充実した1日でしたね(*^^*)✨

 

 

 

明日はまた駐禁対策、井荻から出発ですが。

 

派遣会社がまた住所間違えてるので‥(※検索しても地図上に出てこない😂)

 

明日直接、ドライバーさんに連絡して確認しようと思います。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おみくじの、御言葉‥

 

f:id:ohsinn1224:20220124173138j:image

f:id:ohsinn1224:20220124173151j:image

 

艱難汝を玉にす、ね。。

 

それなら今回のことも、試練の一つ、と考えていいんですかね。。笑

 

 

 

私はもうメンタル的な苦難は、20歳になるまででずいぶん味わったので。

 

20代後半、そしてこれからの30代は、

 

なるべく苦労も試練もなく生きていきたいんですけどね。笑

 

 

 

まあ、望まなくてもやってくる試練には対処しつつ。

 

私のペースで成長していけたら、と、強く思いますね(^-^)