おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

君はアイドル。

 

こんにちは。

 

旅行2日目‥本日日中は真の一人旅をしてきました、おしんです(^-^)

 

一人の時間も、楽しみましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の出来事から、順に書いていこうと思ったのですが。

 

まずは長年の念願、ひこにゃんに会ってきたことをご報告します‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211029154657j:image

 

ひこにゃん彦根城(=^ェ^=)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211029154717j:image

f:id:ohsinn1224:20211029154749j:image

 

ひこにゃん、君はアイドルだよ‥ヽ(´▽`)/✨

 

 

 

平日だというのに、本当に多くの方がいらっしゃって‥!!

 

たくさんの人に囲われてましたね。笑

 

さすがゆるキャラ界トップクラスの人気を誇るひこにゃん‥!!

 

 

 

個人的に写真を撮ったり、握手したいな、とも思ったんですが。

 

やっぱりアイドルなのでね笑、遠目から写真を撮るのみしかできませんでした。

 

でもそれでも、ひこにゃんに会えたので‥大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

私が毎年のように会いに行っていた、萩にゃんも。

 

ひこにゃんから名前をいただいたらしいので‥!!(※公認らしいです。笑)

 

くまモンと同様、ゆるキャラ界のパイオニアひこにゃん、会えてよかったわ(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログを書いた後、なんとかお風呂に入って、力尽きまして、、

 

ベッドに寝転がったら、電気もつけたまま朝を迎えてしまいました。笑

 

(※でもなぜか布団は被ってた‥布団被ったら寝ちゃうと思って、かけなかったはずだが、、)

 

せっかく、ゴロゴロ転がろうと思ってたんですけどね😂

 

 

 

10時にチェックアウトして、小川珈琲でゆっくりモーニングを(^-^)

 

f:id:ohsinn1224:20211029124417j:image

 

(カフェラテ美味しすぎて感動してる‥!!笑)

 

 

 

以前も法華クラブに宿泊した時に、小川珈琲でモーニングを食べたんですが。

 

その時に、もちもちトーストもサラダもすごく美味しかった記憶があって‥

 

今回は、それ以上に美味しかったです☺️✨

 

 

 

 

 

荷物を預けまして、彦根に向かう前に。

 

辻利の抹茶ラテをテイクアウトしました(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211029160602j:image

 

こちらも念願の、辻利の抹茶ラテでしたね‥!!

 

飲めて本当によかったです☺️✨

 

 

 

その後、京都から1時間くらいかけて、彦根に向かったのですが。

 

私はスムーズに彦根に向かえましたけど、

 

 

 

今日引っ越しのナンパくんは、新居方面の電車が止まるという‥

 

トラブルに巻き込まれて、かなり時間ロスしたみたいですけどね。

 

でも、無事に諸々の手続きが終わったみたいでよかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今、彦根から大津に向かう電車内でブログ更新していますが。

 

ナンパくんと合流する前に少し大津駅を見て、

 

先に今日宿泊する、びわ大津プリンスホテルへ向かおうと思います(^-^)

 

 

 

うん‥実はランチ食べそびれたので、とってもお腹空いているので。。σ(^_^;)笑

 

夜ご飯一緒に食べる予定ですけど、その前にどこかで軽くおやつ食べようか。。

 

 

 

あ、プリンスホテルのラウンジ行くのもありかもしれませんね‥!!

 

それは大津駅着いてから考えます☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は一緒に行動できないし、

 

滋賀は充電できるカフェが少ないだろうから、

 

途中で電源切れず無事にたどり着けるように、と‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211029153955j:image

 

ナンパくんがモバイルバッテリーくれました(^-^)

 

 

 

ひこにゃんの写真撮ってたら、充電かなり少なくなってしまったので‥

 

本当に助かりましたね☺️

 

 

 

 

 

1週間くらいワタワタしてたくせに、

 

今はこんなに、穏やかな気持ちなのね。 

 

 

 

君は本当に優しくて、信じられる、いい男なのは分かってるからさ。

 

私は怯えずに、今日宿泊するびわ大津プリンスホテルに向かうんだ。

 

 

 

待ってるわ(^-^)