おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

笑顔の源。

 

こんにちは。

 

あまりのだるさで起きるのが辛かった、おしんです。笑

 

むくみもニキビも‥今回のPMSは割と重い感じですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥昨日、帰り道にナンパくんと電話しながら。

 

楽しいはずが、些細なことが気になってしまって。。

 

途端に笑えなくなってしまったので‥

 

きっとナンパくんも変化には気づいたかもしれませんが。

 

 

 

それもたぶん、PMSの症状なんですよね。

 

私は割と繊細な方ではあると思いますが、ふだんはここまでではないですし。。

 

 

 

今日は精神的な面では割と回復しましたけど、

 

体調的にあんまりよろしくなかったので💦

 

なかなか布団から出られませんでしたね、、

 

 

 

 

 

でも、せっかくの休みなので。

 

地元のスタバに来て、またスクラッチアートを進めていました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211113160440j:image

f:id:ohsinn1224:20211113160450j:image

 

クラッチアート40作目、くまのプーさん、です‥!!

 

 

 

なんと4ヵ月ぶり(!)に仕上げた作品ということでね‥

 

久しぶりで楽しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

ちなみにスタバで食べたものは‥

 

f:id:ohsinn1224:20211113154722j:image

 

ラテと、新作のバジルチキン&トマトモッツァレラ石窯フィローネです!

 

こちらもとても美味しかったですヽ(´▽`)/

 

 

 

どこのカフェチェーンも、ホリデーシーズンのメニューになっているので‥

 

今月来月で色々食べたいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチアートを完成させた後、

 

外を歩きながら、2時間くらいナンパくんと電話していました😂

 

 

 

思えば今週、毎日電話してますね‥!!

 

まあ、来週はナンパくんは遅番で電話できないから、というのもあるかもしれませんが(^-^)

 

よく話題が尽きないな、と思います。笑

 

 

 

朝起きた段階では、今日は楽しくお喋りできる感じがしないな‥と思っていたんですが。笑

 

ナンパくんの声、やっぱり好きですし☺️

 

どんな話もちゃんと聞いてくれるので‥

 

 

 

(※普通にPMSが酷い、という話もしてる。

 

共感してあげられないけど、

 

辛い時に話は聞いてあげられるから、って言ってくれてるので。。)

 

 

 

だから、安心してお話しちゃうんですよね、、色々。笑

 

いつもたくさん、笑わせてくれますしね☺️

 

 

 

本来なら、新卒で色々勤務地も変わってるナンパくんの方が大変だと思うんですけどね。

 

いつか私も、ちゃんと支えられるようになれたらいいな‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は、お昼から約1年半ぶりに2歳下の後輩ちゃんと会うので‥!!

 

うん、楽しい時間を過ごせたらいいな、と思いますね☺️

 

 

 

私は今朝みたいなPMSの症状が出ないように笑、

 

今夜はなるべく早めに休みますね(´-`).。oO

 

少なくとも、悪夢は見ないようにしたいです😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今年はモンブランが流行りということで‥

 

f:id:ohsinn1224:20211113222547j:image

 

(なんか後ろの鳥獣戯画の手ぬぐいが気になる‥😂!!)

 

 

 

載せるの忘れていたんですが、

 

一昨日、父が買ってきてくれた、美味しいモンブランを食べました‥!!

 

 

 

私はケーキ、チョコレートケーキの次にモンブランが好きなので(*^^*)

 

京都でも紗織の大きなモンブラン食べられましたし、

 

この秋は割と食べることができてますね☺️✨

 

 

 

 

 

‥ケーキといえば、

 

毎週末、家から近いケーキ屋さんに通ってるナンパくん、、

 

(※それも2個食べてたりする😂)

 

 

 

本当にかわいすぎね‥!!笑