おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

異例の恋。

 

こんにちは。

 

久しぶりにラクダ色のコート着たら、チャックがダメになってて‥

 

でも時間なくてそのまま来ました、おしんです。笑

 

とりあえず、東京駅に向かいます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時頃に、東京駅に到着しまして。

 

9時18分発の新幹線、正直ギリギリでしたけど、

 

GIOオーガニックカフェでラテ購入して出発‥!!

 

 

 

お土産買いそこねたけど‥

 

私は朝ごはんも買いそこねたので笑、そこは許して欲しいですね。。笑

 

 

 

そして隣の席、明らかにやばい感じのサラリーマン(?)の人だけれど、

 

駐禁で男の人の隣に座るの若干慣れたので、、大丈夫です。笑

 

でも、こんなに席空いてるのに、どうして隣同士指定になったのか、とは思いましたけどね😂

 

 

 

 

 

11時半頃に、京都に到着しまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220311122307j:image

 

(先月ぶりの京都‥!!)

 

やっぱり暖かいですね☺️

 

 

 

ナンパくんが忘れ物して遅刻するらしいので、

 

私は辻利に寄って待つことに。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220311224305j:image

 

辻利の抹茶ラテ飲むと、京都に来た感がありますね(*^^*)

 

 

 

 

 

13時に、ナンパくんと京都駅で待ち合わせしまして。

 

(※一瞬通り過ぎて、あれ、お姉さん待ち合わせですか?という、ナンパスタイル😂)

 

そのまま四条へ向かって、スターというオムライス屋さんへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220311225356j:image

 

オムライスドリアをいただきました‥!!

 

 

 

ちょっと塩気は辛い感じだったんですが笑、

 

美味しかったですね☺️

 

 

 

デザートには‥

 

f:id:ohsinn1224:20220311231109j:image

 

大きなストロベリーチョコパフェを☺️  

 

ナンパくんと2人で分けて食べましたね(*^^*)

 

 

 

大満足のランチでした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時すぎに、一度ホテルに向かって、チェックインしてから。

 

 

 

夕方頃から、花灯篭行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220311231503j:image

f:id:ohsinn1224:20220311231540j:image

f:id:ohsinn1224:20220311231604j:image

 

冬のライトアップ祭り(*^^*)

 

 

 

八坂神社を一通り見てから、裏道にいくと、

 

一休庵、というお茶屋さんを見つけまして。

 

そこで甘酒をいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220311232927j:image

f:id:ohsinn1224:20220311232943j:image

 

甘酒、雰囲気の良い場所でいただきましたね☺️✨

 

本当に美味しかったです!

 

 

 

 

 

その時、急に母からLINEが来まして。

 

花灯篭の写メが送られてきたことに、びっくりしてしまいました‥!!

 

 

 

母は自由行動したい、とのことで、ナンパくんの挨拶の件は流れていたのですが。

 

まさか偶然、同じ場所にいるなんて‥!!

 

 

 

私はここにいる、と写メを送ったんですけど、

 

母は邪魔したくない、とのことで、一瞬帰りかけたのですが、

 

なんと戻ってきて、こちらのお茶屋さんまで来てくれまして‥!!

 

 

 

まさかの合流して、ナンパくんご挨拶しました😂

 

 

 

急なことでも、堂々と挨拶してたナンパくん、流石だと思いました。。笑

 

(※私の方がだいぶテンパってた、それを見て面白がるナンパくんの余裕‥😂)

 

 

 

母が、至らぬ娘ですが、仲良くしてあげてください、とか言ってたので‥笑

 

これで親(母)公認になりましたね(^-^)

 

 

 

この展開にちょっとびっくりですが、、

 

でも、結果オーライになりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

その後は、清水寺へ。

 

f:id:ohsinn1224:20220311233737j:image

f:id:ohsinn1224:20220311233758j:image

f:id:ohsinn1224:20220311233812j:image

 

とっても幻想的な夜の清水寺でした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私とナンパくんは、清水寺見て帰ってきたんですが、

 

すでに22時前で。

 

夜ご飯も食べなかったので、ホテルのお夜食についてるお茶漬けをいただきましたが。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220311233952j:image

 

お茶漬けをいただいたら、ナンパくんは瞬時に寝てしまいました‥😂!!

 

でました、いつもの展開‥😂

 

 

 

君がそういう目的で付き合っているわけではない、ということは、

 

本当によく分かりましたし😂

 

 

 

ナンパから始まるにしては、

 

かなり異例な恋愛だと思うんですが‥この恋を、大切にしていきたいと思いますね(^-^)

 

とりあえず、私はこれからお風呂に入ります!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

月曜日の駐禁、担当ドライバーはYさんになったので。笑

 

これは色々聞かれること、間違いなしですね‥😂

 

 

 

でも、誰に何を言われたとしても。

 

私は、私たちのペースで恋愛ができたらいいな、と思っています(^-^)

 

 

 

明日の予定はまだ未定ですが笑、

 

楽しみにしたいと思います☺️