おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最後の最後に。

 

こんにちは。

 

最後の最後で傷ついて、半泣きで京都駅から新幹線乗っている、おしんです。

 

乗る前に改札で外国人の方に、すいません、可愛いね!って言われて、

 

ちょっと元気出たんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時系列がバラバラになってしまうのですが‥

 

今日のことは今日書いた方がいいかな、と思いまして。

 

だから先に、今日のことから書かせていただきます!

 

 

 

京都3日目、今日は11時にチェックアウトして。

 

昨日も行きましたが、再びイカリヤ珈琲行ってモーニング食べました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220313211950j:image

 

パテのトーストとカフェラテです☺️

 

 

 

カフェラテは昨日も飲んだので安定の美味しさでしたが、

 

パテがトーストに乗ってるのは初めてのパターンなので‥

 

でも、美味しくいただきましたね(^-^)

 

 

 

 

 

少し歩いてから、ランチは純豆腐を。

 

f:id:ohsinn1224:20220313214616j:image

 

この時13時くらい、ハイペースで食べてますね。笑

 

 

 

純豆腐を食べた後は、フードコートで‥

 

f:id:ohsinn1224:20220313215237j:image

 

猫ちゃんの3Dラテアートを飲みました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220313215322j:image

 

ちなみにナンパくんはココアとマリトッツオ食べてました。

 

本当によく食べるのね☺️

 

 

 

ちなみに、フードコートのソファ席、とっても可愛かったです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶ラテを飲んだ後は、もうだいぶお腹パンパンだったので。

 

散歩がてら、祇園の方まで歩きまして。

 

そこで偶然見かけた、建仁寺へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220313222334j:image

 

日本史の教科書によく載ってる、風神雷神図屏風‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220313222352j:image

f:id:ohsinn1224:20220313222411j:image

 

お庭もやはり、趣がありますね(^-^)

 

 

 

 

 

建仁寺に1時間くらい滞在して、

 

そこからまた四条の方まで歩きまして。

 

 

 

早めの夜ご飯を。

 

f:id:ohsinn1224:20220313225711j:image

f:id:ohsinn1224:20220313225736j:image

 

黒ウーロンで乾杯‥!!笑

 

だし巻き卵、本当に美味しい☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220313225751j:image

f:id:ohsinn1224:20220313225809j:image

 

肉前菜3種盛りと、肉寿司です‥!!

 

私はあんまり食べない分野でしたが笑、ナンパくんは満足そうでしたね(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220313225823j:image

f:id:ohsinn1224:20220313230036j:image

 

食後のプリン、とっても美味しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯を食べた後は、預けていた荷物を回収して、

 

京都駅に向かったのですが。

 

 

 

最後、ナンパくんが帰る電車までの時間、待っている間。

 

ちょっとお話していたんですけど。

 

 

 

おしんさんの愛情表現が足りない、みたいなことを言われまして、、

 

なんだか、とってもショックを受けてしまいました。

 

 

 

君に会う為に、わざわざ京都まで来てさ。

 

お金も時間もかけて来てるのに。

 

 

 

 

 

そりゃあ、帰国子女の君レベルに、好きだよ愛してるなんて言えないけれど。

 

恋愛至上主義ではない私は私なりに、頑張って想いを伝えているのに。。

 

 

 

ナンパくんは、冗談のつもりで言ったんでしょうけど。

 

旅行の最後の発言がそれなんて、本当にショックで。。

 

私は思わず、改札前で涙が出てきてしまって。

 

 

 

それに気づいたナンパくんが、少し慌てたように私を抱きしめたんですけど。

 

もうナンパくんは帰る時間だったので、

 

私は頑張って涙をとめようとしながら、ナンパくんを見送りました。

 

 

 

 

 

‥心の中に、もやもやを抱えたまま。

 

 

 

 

 

ナンパくんを見送った後、

 

私は新幹線の時間指定をして。

 

 

 

どんなにへこんでる状態でも、

 

ちゃんと家族と親友と弟の彼女ちゃんへの京都土産は購入して。

 

私、偉いな。。笑

 

 

 

もうほぼ無意識で購入してるんですよね。

 

そこが私の、恋愛至上主義ではなくてよかった部分かもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は東京には着きましたが、まだ家には到着しておらず。

 

帰りの電車内で、ブログ更新していますが。

 

 

 

良いことも悪いことも全て、素直に正直に。

 

このブログには書き綴ろうと思っているので。

 

その方が、気持ちも整理されるので‥(^-^)

 

 

 

そして、いつも読んでくださっている方々、

 

本当にありがとうございます☺️

 

 

 

これからも、どんなことがあっても。

 

どうぞよろしくお願いしますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日の勤務は、Yさんとご一緒するので。

 

色々話して、少し元気になるかもしれないですね(^-^)

 

 

 

そして今日は、N島K人の誕生日‥!!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

最近はあんまり見てなかったですけど、

 

たまに見るとやっぱりイケメンですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

‥ナンパくんの存在は大きいですけど。

 

やっぱり、それだけにしたくないなって。

 

 

 

改めて、そう思いましたね。。

 

 

 

楽しかった旅行なのに、

 

最後の最後にこんなことを思うなんて。

 

本当に悲しいです。。

 

 

 

なんだか以前の、長距離京都旅の後輩の発言で傷ついたことを。

 

ちょっと、思い出してしまいましたね。。