おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

食欲の秋。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、千川勤務をしてきました、おしんです。

 

そして、夜ご飯は‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシルに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20211105203954j:image

 

季節のカクテルは、ラフランスのカクテルです🍸✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211105204029j:image

f:id:ohsinn1224:20211105204045j:image

 

定番のローストビーフと、牡蠣のアヒージョ、やっぱり美味しいですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211105204122j:image

 

初の鷄レバーパテです。

 

こちらも美味しくいただきましたね☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211105204213j:image

 

シメはファシル特製ピザですね🍕✨

 

ファシルでピザ食べるのは初でしたが、やっぱりというか、

 

もちろん美味しいですよね(*^^*)✨

 

 

 

最後に‥‥

 

こちらも季節のカクテル、りんごをいただきました🍎✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211105204844j:image

 

先ほどは炭酸有りでしたが、今回はなくて、飲みやすかったですね☺️

 

 

 

 

 

うん、ファシルはドリンクもお料理も本当に美味しいので‥

 

その点に関しては、いつでも来たいなって思いますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は京都から帰ってきて、なんだかふわふわした1週間でしたが‥

 

来週からはまたしっかり頑張れたらいいかな、と思いますね☺️

 

 

 

今はもう家に帰ってきましたが、

 

この後お風呂に入って、ナンパくんと電話する予定なので‥

 

うん、今日は短めですが、このあたりで(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )