おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

旅行最後の夜。

 

こんにちは。

 

今朝、無事に夜行バスで東京に帰ってきました、おしんです(^-^)

 

ただいま、東京‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、京都最後の夜は、ナンパくんが仕事帰りに京都まで来てくれて。

 

四条に移動して、ナンパくんが寄りたいと言っていたポケモンセンターに寄った後(笑)、

 

一緒に夜ご飯を食べました‥!!

 

 

 

(※スーツ&コート姿、初めて見たんですけど、、なんやイケメンすぎたわ。。

 

身長あるから、というのはもちろんあるだろうけど、

 

マスクしてると本当に普通にカッコいいお兄さんです。笑)

 

ちなみに、いつもは作業着らしいんですけどね(´-`).。oO 笑

 

 

 

 

 

四条から少し歩いて、ナンパくんが調べてくれた、

 

ごはんや一芯、というお店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211102170621j:image

 

柚子はちみつソーダ(ノンアル)で乾杯🥂✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211102170704j:image

f:id:ohsinn1224:20211102170717j:image

 

お店おすすめの、ポテサラと豚の角煮です☺️

 

 

 

特に豚の角煮、びっくりするくらい美味しくて、

 

え、美味しい‥(*゚∀゚*)‼︎って、ずっと言ってました。笑

 

(※ナンパくんはずっと、すごい!しか言ってなかった。

 

鬼滅の映画観てないと分からないですけど、煉獄さんのうまい→すごいver.って😂)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211102175640j:image

 

定番の鷄のからあげですが‥塩でさっぱりいただくと、本当に美味しかったです☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211102175654j:image

f:id:ohsinn1224:20211102175756j:image

 

だし巻き玉子と、味噌漬けソーセージです!

 

こちらはお店おすすめ!には入ってなかったのですが、流石のクオリティでした✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211102180041j:image

 

シメは、鯛茶漬けです‥!!

 

鯛、最初は普通に刺身としていただきましたが、柔らかくて(*゚∀゚*)✨

 

この前食べた鯛は硬かったので、感動しましたし、お茶漬け普通に美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

ナンパくんに、今回は奢りですよ〜とは冗談ぽく言われていたんですけど。

 

食べ終わって、お手洗いに行って帰ってきたら。

 

よし、帰ろうか!とナンパくんが言って、普通にお店の外まで出てきてしまったので、、

 

 

 

え?お会計は‥と思ったんですけど。

 

あれ?払ってたかな〜なんてとぼけていたのでね。

 

ありがとう、と、私から手を繋ぎました。笑

 

 

 

ありがと、ご馳走さま(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わって、まだ21時すぎだったので。

 

まだ時間はあるだろうと、スタバに寄りまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211102181023j:image

 

今月からの新作を、さっそくいただきました‥!!

 

モカ、ちょっと苦みがありましたが、美味しかったですね☺️

 

 

 

 

 

私は夜行バスが24時発だったんですが。

 

ナンパくんは、滋賀から1時間くらいかけて来てくれてますし、

 

もちろん次の日もお仕事なので‥

 

 

 

スタバで1時間くらい話して、京都駅まで向かったんですけど。

 

(※この時点で22時すぎですけどね😂)

 

 

 

日中は私が一人で行動している日も数日ありましたが、

 

5日間、連続で会っていたことには変わりなく‥

 

だから、またここから2ヶ月は会えないのが、寂しくなってしまって。。

 

 

 

 

 

23時の駅の改札前、柵にもたれかかって、電車が来るのを待ちながら。

 

おしんさん、泣かないでね、元気でいてね。

 

でも、ちょっとは寂しがってね、なんてさ。

 

 

 

‥そんな、優しい声で言うんだから。

 

 

 

私は少し泣きそうになって、

 

ナンパくんを見ずに、正面を見てごまかしていたけれど。笑

 

 

 

 

 

ナンパくんが帰る電車の時間が近づいて、改札を通る前、

 

ありがとう、大好きだよって。

 

私もちゃんと伝えました。

 

 

 

君が言ってくれることの、10分の1も返せているか分からないけれど。

 

でも、帰り際に泣きたくなってしまうくらい、私も君が大好きなんだよ。

 

 

 

私の20代最後の旅、素敵な思い出をありがとう‥!!

 

ナンパくんと過ごせて、最高の時間だったよ☺️

 

また会える日を、心から楽しみにしてるわ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくんを見送った後は、悲しみをごまかすように。笑

 

法華クラブまで走って、預けていた荷物を回収して。

 

 

 

24時、駅からバスで出発して、私は京都に別れを告げました。

 

 

 

24時の出発のタイミングに合わせて、気をつけて帰ってね、

 

なんて送ってくる君‥本当に大好きだわ(^-^)

 

 

 

東京に帰るバス車内、萩の時だっていつもは寂しくなるけれど、今回は笑顔でしたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、7時頃にバスは東京駅に到着して。

 

夜行バスで帰ってきた時は恒例の、

 

いつものスタバでモーニングを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211102183140j:image

 

この時期限定のクリスマスブロンドローストラテと、

 

チョコレートチャンクスコーン、美味しいですね(*^^*)✨

 

 

 

ただいま、東京。

 

ここ東京は、私にとっての現実だけれど。

 

もう少し、頑張れる気がしますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は家に帰ってきて、片付けしてお風呂に入ったら眠くなってしまって。笑

 

17時すぎまで寝ていたのですが😂

 

明日からさっそくお仕事が入っているので‥うん、今日は早めに休もうと思いますね☺️

 

 

 

ブログ上で、私の20代最後の旅を見守っていただき‥

 

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

これからも、偽りのない、ありのままを書いていきたいと思うので‥

 

ぜひ見守っていただけたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

旅の最後のブログなのに、

 

ほぼナンパくんの内容になってしまい‥すみませんでした😂

 

ただ、最終日まで、遅くまで見送ってくれたナンパくんには、

 

感謝しかないですね(^-^)

 

 

 

一度旅行に行くと、またすぐ行きたくなってしまいますね。。

 

滋賀京都、最高の思い出になりました☺️✨