おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

プチトラブルも、旅の醍醐味。

 

こんにちは。

 

今日は割とまったりと過ごしております、おしんです(´-`).。oO

 

まあ、諸々の若干のトラブルはあったんですけど‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座3日目。

 

 

 

11時にホテルモントレ銀座をチェックアウトしてから。

 

そのまま東京駅のカフェに向かおうと思ったのですが‥

 

ナンパくんが、昨晩の鉄板焼きのお店に日傘を忘れてきたと気づいて‥!!

 

 

 

急遽、東急プラザまで取りに戻りました😂笑

 

 

 

 

 

でもせっかく、東急プラザまで戻ってきたなら、と。

 

東京駅に行く予定を変更して、

 

いつも行列だという、つるとんたんに並びまして。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220709181223j:image

 

うどんランチしてきました‥!!

 

 

 

私は山かけうどんにしましたが、

 

ナンパくんはつるとんたんスペシャル(?)みたいな、3玉分を食べていました😂

 

ボリュームありましたし、お味も美味しかったですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんランチの後、無事に日傘を回収しまして。笑

 

 

 

本日宿泊する新橋のダイワロイネットホテルにチェックインして。

 

ナンパくんはセミナー参加の為、

 

私は夜まで一人自由時間を過ごすことになりました(´-`).。oO

 

 

 

ホテルの部屋でごろごろしていてもよかったのですが、

 

新橋はあまり来ない街ですし、

 

せっかくならカフェにでも行こうかな、と思いまして☺️

 

ホテルを一人、出発しました!

 

 

 

 

 

新橋の街を歩いて、汐留へ。

 

 

 

懐かしの、日テレ大時計見てきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220709183659j:image

 

大時計の説明、色々忘れてしまった。。笑

 

 

 

日テレのシンボル的な存在ですよね(^-^)

 

そして、本当に大変だった、夏のイベントを思い出します。。笑

 

でも、あれも私の青春だったのかもしれませんね☺️

 

 

 

 

 

そして、日テレからの帰り道。

 

サンダルのヒールが急に欠けて、大変なことになりました。。😂

 

なんという歩きづらさ😂!!

 

 

 

このまま歩けないので、とりあえず。

 

近くにあった新橋珈琲店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220709175126j:image

 

ケーキセット食べて落ち着きます😂

 

 

 

歩き回れなくなってしまったので、、

 

ナンパくんから連絡が来るまで、

 

こちらのカフェで待機していようと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はあの後、ナンパくんと合流しまして。

 

日テレタワーの、イタリアンのお店で、

 

毎回恒例のピザをいただきました🍕✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220709235050j:image

f:id:ohsinn1224:20220709235100j:image

f:id:ohsinn1224:20220709235118j:image

f:id:ohsinn1224:20220709235133j:image

 

ピザも生ハムも正義‥✨!!笑

 

 

 

ピザは量的に一人で食べに行けないので‥

 

ナンパくんと会う時に食べられるのが嬉しいです☺️✨

 

 

 

 

 

そして、やはり若干喧嘩しつつも‥

 

明日で、ナンパくんとの3泊4日は終わりを告げますが。。

 

うん、最後まで楽しもうと思いますね(^-^)

 

 

 

最近、日付変わるギリギリの更新になってしまっていますが‥

 

今日も無事、ブログ更新できてよかったです☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明後日、明々後日の駐禁のお仕事、

 

Yさんからの連絡により、決まってまして‥😂

 

うん、こうやって情報いただけること、本当に感謝していますね(^-^)

 

 

 

(※ちなみに今日の駐禁はYさんが担当ドライバーだったらしく‥

 

おしんちゃんと乗りたかった、と。笑)

 

 

 

やはり、ナンパくんのことは大好きですが。

 

Yさんのことだって、大切な存在だと。

 

 

 

私は思ってしまうんですよね。。