おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

祝福は、おひとりさまアフタヌーンティーで。

 

こんにちは。

 

先週金曜日、人生初の挑戦をしてきました、おしんです☺️

 

まあ、勢いで予約してしまったんですけど(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、水〜金曜日と、お休みだったので。

 

連休最終日の金曜日、ふいに思いついて‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221128170810j:image

f:id:ohsinn1224:20221128170839j:image

 

おひとりさまアフタヌーンティー in 東京ドームホテル、行ってきました!!

 

 

 

マロンと抹茶のアフタヌーンティーですが‥

 

f:id:ohsinn1224:20221128171541j:image

f:id:ohsinn1224:20221128171434j:image

f:id:ohsinn1224:20221128171337j:image

 

景色も雰囲気も、お味もいい感じでしたね☺️

 

ちょっと、写真逆光気味ですけどね😂

 

 

 

 

 

そして、スイーツとティーをいただきながら‥

 

f:id:ohsinn1224:20221128171717j:image

f:id:ohsinn1224:20221128171803j:image

f:id:ohsinn1224:20221128171831j:image

 

(まるで、ポストカードみたいな街並みの東京。)

 

15時〜17時、移りゆく街並みは素敵でしたね(^-^)

 

 

 

最上階、43階から見える景色の中で。

 

注目してしまうのは、首都高を走る車。。

 

 

 

誰を一番想っているのかなんて、自分では分かっているけど。

 

いつかここを去る日まで、言うつもりはないです。

 

 

 

‥なんて、一人でセンチメンタルになってたりもしましたね。笑

 

 

 

 

 

お仕事200回記念と、嵐のO野さん誕生日祝いと、

 

自分の誕生日(※1ヶ月前😂)の前祝いで来ましたが。笑

 

 

 

正確には、弟と彼女ちゃんの復縁や、

 

ベテランバイトさんが復職されることや‥

 

祝福すべきことは、たくさんありますね(^-^)✨

 

 

 

まず、自分自身が幸せなのは大切ですけど。

 

自分の周りの人たちも幸せだったら、なお良いですもんね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日一昨日と、土日勤務したので。

 

今日はお休みしまして、1ヶ月半ぶりのまつげパーマに行ったり、

 

サンマルクカフェでパスタセットを食べたりしました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221128224454j:image

 

パスタ、販売してる店舗はレアです(*^^*)✨

 

 

 

明日明後日と、だいぶ長めの勤務になりそうなので‥

 

うん、今日息抜きできてよかった気もしますね(´-`).。oO

 

今月ももう終わってしまいますが‥また明日から、頑張りたいです☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

来月、アフタヌーンティー2回決まってるし、

 

土日も割と埋まっているので、出費が怖いですね。。笑

 

 

 

そしてクリスマスイブ被る土日、

 

ナンパくんに、どう?僕に来て欲しい?

 

 

 

‥なんて、試すように言われて複雑な気持ちになりました。。

 

試すなら、別に来てくれなくていいんですけどね。

 

 

 

ただ、来年には仕事を辞めて、

 

起業する為にもしかしたら東京に引っ越してくるとのことで。。

 

 

 

住む場所どうしよう、おしんさんの地元にしちゃおうかな笑、

 

なんて言ってましたけど。。

 

それはちょっとやめて欲しい気もしますね💦

 

 

 

 

 

‥私、自分で自分の気持ちは分かっていますけど。

 

 

 

10人いたら9人は、学歴的にも肩書き的にも将来的にも、

 

ナンパくんとの未来を推すのだろうな、と思います。

 

181センチ国立大院卒帰国子女、稼ぎも良く、所謂ハイスペック、と言われる人でしょうから。

 

 

 

‥でも、それだけで判断できないことなんて、

 

この世の中、たくさんありますよね。。