おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

影を踏む。

 

こんにちは。

 

今日はお休みの為、まったり過ごしております、おしんです。

 

ちょっとショッキングなニュースもありましたけど‥自分を保って過ごしたいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午前中は布団でまったりだらだら過ごしておりまして。笑

 

両親が午後からまた都内宿泊に行った為、

 

リビングでナンパくんと電話していたんですが。

 

 

 

いつの間にか4時間くらい経ってしまっていて‥😂!!

 

13時頃から電話していたのに、

 

気付けば夕方17時、暗くなってしまってましたね😂

 

 

 

お化粧もしてませんでしたし、今から外出するかどうか迷ったのですが‥

 

せっかくの休日ですし笑、

 

化粧して、掃除して、18時すぎから外出してきました!笑

 

 

 

 

 

もうこの時間なので、先に夜ご飯を食べようと思いまして‥

 

f:id:ohsinn1224:20211219193115j:image

 

数年ぶりの大戸屋ランチ、いただいてきました!

 

 

 

5年以上前、よく要町勤務に行っていた時は、

 

ランチによく行った記憶がありますが(*^^*)

 

若干値上げしましたけど、美味しさは安定してますよね☺️

 

 

 

 

 

大戸屋ランチの後は、スタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211219195949j:image

 

ラテ、まだ19時代だから大丈夫かな、と‥😂

 

 

 

ラテ飲みながら、これからクリスマスカード書きます🎄✨

 

もうほぼ書き終わってるんですけど‥あと2名分を(^-^)

 

明日か明後日には出さなきゃ間に合わなさそうですもんね。笑

 

 

 

明日、朝早いんですけど‥

 

両親がいない今日は、自由時間を楽しもうと思います‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日からの1週間、予定詰め詰めで入っているのですが。笑

 

私のラスト20代、そして30歳になる週でもありますし、

 

大切に過ごしていきたいと思います(^-^)✨

 

 

 

明後日、約2ヶ月半ぶりに会う親友とのアフタヌーンティーも楽しみですが☺️

 

まずは明日、築地から出発の駐禁対策、楽しんで勤務してきたいですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんの、影を踏む、

 

今改めて聴くと、すごく感傷的になってしまいます。。

 

サビ、屋上から飛び降りた、という歌詞が入っているので、、

 

 

 

私も今でこそ、楽しい毎日を過ごしている感じですが。

 

20代半ばくらいまで、

 

30歳になるまで生きていようとは思っていませんでしたからね、、割と本気で。

 

 

 

(※その話は正直にナンパくんにもしていますが‥

 

間に合ってよかった、とか言ってたので、やっぱりこの子いい人やな、って思った。笑)

 

 

 

一般人でも、芸能人でも。

 

同じ人間で。

 

明るく見えたって、誰にも話せず苦悩してる部分はたくさんあるんですよね。。

 

人には、その人の一部分しか見えてないことがほとんどですから。

 

 

 

 

 

30歳になった時のブログで、

 

今まで生きてこれたことの感謝を綴るつもりですが。

 

(※ナンパくんと1日過ごす予定なので、もしかしたらしっかり書けないかもしれないけど💦笑)

 

 

 

世の中にも、自分の人生にも絶望した、20歳から。

 

こうして10年、生きてこれたのは‥

 

 

 

みなさんのおかげですね(^-^)