おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

時間を大切に。

 

こんにちは。

 

新春プチ旅2日目、充実した時間を過ごしてきました、おしんです!

 

やっぱり、ブログ更新はギリギリになりましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモーニングに行く前に、弟の彼女ちゃんに髪を巻いてもらいまして。笑

 

(※私は年に一度アレンジするかどうかです😂)

 

巻き巻きの髪でモーニングをいただき、11時半にはチェックアウトしました。

 

 

 

チェックアウト後は、銀座のデパートを家族と回って。

 

13時から、サンミケーレでランチコースをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220103233523j:image

f:id:ohsinn1224:20220103233543j:image

 

前菜、そしてアーリオオーリオのパスタです☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220103233704j:image

 

メインは白鱈と海老でしたね☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220103233728j:image

f:id:ohsinn1224:20220103233822j:image

f:id:ohsinn1224:20220103234500j:image

 

デザート、そしてカモミールティーも美味しくいただきました‥!!

 

 

 

昨日から食べづくめで‥お腹になかなか入らない感じはありましたが。笑

 

それでも、こちらの料理は美味しいと分かるくらいでしたね☺️

 

ご馳走さまでした‥!!

 

 

 

そしてランチを食べた後は、家族と一旦別れまして。

 

私はナンパくんに会う為、東京駅へ向かったのですが‥

 

 

 

すいません、そのことを書いてたら今日中のブログ更新が間に合わない為、

 

明日書かせていただきます‥!!

 

(※そして眠すぎるのもある、、これからお風呂入らなきゃだけど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日まではお休みの方も多いと思いますが、

 

明日から仕事の方もいらっしゃると思うので‥

 

無理せず頑張っていただきたいです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくん、学生時代、学年順位ほぼ1ケタだったと聞いて、

 

ですよね‥って思いました。笑

 

 

 

そしてバームクーヘンのお土産‥

 

f:id:ohsinn1224:20220103235339j:image

 

お土産、いつもありがとね☺️✨

 

 

 

 

 

今日は、萩の祖母の誕生日でもあったので。

 

手紙が今日、届いているかは心配ですが‥笑

 

 

 

誕生日、おめでとう!

 

20代後半の2年間、萩に行けなかったのは残念でしたが‥

 

30歳になった、今年こそは萩に行けること‥願っています(*^^*)