おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

旅立つ前に。

 

こんにちは。

 

旅立つ前に‥今日は千川勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

勤務前には、恒例の、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシルランチもしてきましたね☺️

 

f:id:ohsinn1224:20211027131727j:image

f:id:ohsinn1224:20211027131855j:image

 

今日はバターチキンカレーのセットです🍛✨

 

 

 

今日の裏メニューが、牛しぐれ丼で。

 

私はそれは食べられないな、と思ったので。。

 

定番メニューを注文しましたね☺️

 

 

 

店員さんには、もう京都滋賀旅行行くと伝えてあったので、

 

帰り際、行ってらっしゃい!と、お見送りされました。笑

 

ありがとうございます、お土産買ってきますね(^-^)

 

 

 

 

 

18時までの勤務を終えまして。

 

今、急いで帰っている途中ですが‥

 

これから帰ってお風呂入ってご飯食べて、出発の準備しますね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

ナンパくんに、夜遅くだから気をつけてね、と言われたので‥

 

うん、気をつけようと思います☺️

 

君も、友達との焼肉楽しんでね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はこれからが今日本番みたいな感じなので。笑

 

バタバタしていますが‥ブログ更新できてよかったです☺️

 

無事、京都にたどり着けることを願ってますね。笑

 

 

 

明日は、京都からブログをお届けします(^-^)

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

「男の人と旅行」というより

 

「好きな人と旅行」というように思えば、

 

素直に楽しめると思いますよ。

 

 

 

‥という、1歳下の後輩の神アドバイスをいただきました‥!!

 

 

 

そうですね、、

 

初めて男の人と旅行に行く、ということで、

 

楽しみでもありますが、堅くもなっていたんですけど。

 

純粋に楽しむ気持ち、大切にしたいですね☺️

 

 

 

弟の彼女ちゃん、後輩くん、

 

アドバイスどうもありがとう!

 

旅行、楽しんでくるね(*^^*)✨