おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お洒落横浜ランチ。

 

こんにちは。

 

横浜2日目、今日は一人で自由時間を過ごしております、おしんです(^-^)

 

まったりした時間、最高ですね‥(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親と弟と彼女ちゃんは、早めにチェックアウトしたみたいですが。

 

私は12時ギリギリにチェックアウトしまして。笑

 

(※弟が買ってくれた服を着て、紅茶飲んでまったりしてた(´-`).。oO)

 

 

 

昨日、弟の彼女ちゃんとアフタヌーンティーしようか、という話をしていた、

 

LE SALON DE NINA’Sでガレットランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211228125246j:image

f:id:ohsinn1224:20211228125346j:image

 

サーモンとクリームチーズのガレットとスープです‥!!

 

 

 

一瞬、サラダと一緒で分からなかったんですが。笑

 

上にサーモンとクリームチーズが乗っている、新しい形のガレットでしたね☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211228125328j:image

 

そして、バニラミルクティーが濃厚で‥!!

 

甘くはありませんが、まろやかさが凄かったです!

 

 

 

帰りに、こちらの紅茶をお土産として、

 

弟の彼女ちゃんと親友に購入しました☺️

 

彼女ちゃんには帰りの車内でさっそく渡しましたが、喜んでくれてよかったです(^-^)

 

(※そして彼女ちゃんには、同じカフェのスコーンをもらいました😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチした後は、一人で色々巡っていましたが。

 

14時には両親と、弟と彼女ちゃんと合流して、車で家に帰りましたね。

 

 

 

私は朝ご飯食べず、ランチもヘルシーガレットだったので。

 

だいぶお腹空いてしまって、気分悪いくらいだったので‥😂

 

家に帰ってきて‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211228171534j:image

 

弟の彼女ちゃんにもらったスコーンをいただきました(^-^)

 

それと、後輩ちゃんに誕プレでもらったお菓子も☺️

 

 

 

お腹が満たされて、今は少し眠いですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今夜はこの後、はま寿司に行く予定なのですが。

 

うん、美味しくいただいてこようと思います(^-^)

 

 

 

明日は今年ラスト勤務の千川、楽しんできたいですね☺️

 

ファシルランチも楽しみですし、

 

そして、前回もらいそびれたお給料もいただいてきます😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、一人部屋なのでナンパくんと電話してましたけど、

 

日中でも夜でも、本当に何の前触れもなく会話と意識が途切れて寝て、

 

またすぐ起きるから、、

 

 

 

ナルコレプシーかも、って自分で言ってましたね。

 

‥確かにそうかもしれないわ、この子。。

 

 

 

特に、帰る日のデパートでの眠気は本当に凄かったのでね。。

 

ちょっと心配です。。