おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

人間万事塞翁が馬。

 

こんにちは。

 

新春プチ旅3日目、コンビニで買った500円のストッキングがさっそく伝線したけれど‥強く生きたい、おしんです。笑

 

そしてとっても眠いですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のことを書く前に、まずは昨日のことを書きたいと思いますが。笑

 

 

 

昨日はサンミケーレでのランチ後、家族と解散してから、

 

15時頃、私は東京駅へ向かいました!

 

(※弟、あれれ?姉貴、なんで東京駅行くの(* ̄ー ̄)ニヤ みたいなリアクションしてたら、

 

いいから行くよ!って、彼女ちゃんに連行されてた😂)

 

 

 

栃木の実家から、東京駅まで来てくれたナンパくんと15時半頃に合流して。

 

あけましておめでとうございます、と挨拶しましたね(^-^)

 

(※私の髪が巻かれてることに気付いて驚いてた。笑)

 

 

 

そしてやはりマスクイケメンなナンパくん‥

 

180センチオーバーですし、私はだいぶ好きな声なのでね、、

 

顔には出さずとも、うああ‥(?)ってなってました、私。。笑

 

 

 

 

 

東京駅で合流してから、駅構内をぶらぶらしていましたが。

 

ナンパくんが、おしんさん襲っちゃおうかな〜笑と言って、

 

怪しいホテルを調べ始めてたので‥(※もちろん、東京駅付近にはありません😂)

 

妥協策として笑、漫喫行こうと、カスタムカフェに行きました。

 

 

 

襲っちゃうよ〜とは言ってますけど、

 

実際、強引にしないことも分かっているのでね‥😂

 

その信頼感があるから付き合ってるので。笑

 

 

 

まあ、ハグは普通にしますけどね☺️

 

本当、発言はだいぶ変態というか肉食ですけど笑、

 

だいぶ紳士なお兄さんです(^-^)

 

 

 

 

 

私も隣で引っついて満足して。笑

 

夜ご飯は、東京駅構内のレストラン、ニュートーキョーへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220104163350j:image

 

オムライスとサラダのセットです!

 

 

 

ここのお店、以前から知っていたんですが‥

 

行ったことはなかったので☺️

 

この機会に行けてよかったです(^-^)

 

 

 

 

 

ナンパくんは少しでも長く東京に滞在する為、新幹線ではなく、

 

バスタ新宿から出る、夜行バスに乗るということで‥

 

私も見送る為、21時前には、東京駅を出発しました!

 

 

 

新宿バスタに到着して、まだ時間に余裕があったので。

 

最後にまた喋ってましたけど。

 

(※そして人目を気にせずにハグするとこ、本当に帰国子女だわ。。笑)

 

 

 

バイバイして、ナンパくんが乗り込んだバスが出発するまで。

 

私はその場で見送っていました。

 

 

 

まだ普通に、こんな感じで見送れますけど。

 

本当に徐々に、若干見送るのが辛くなってくるのでしょうね。。

 

君のこと、どんどん好きになってくからさ。

 

 

 

ナンパくん、

 

東京に来てくれて、本当にありがとう‥!!

 

また近いうち会えること、本当に楽しみにしてるわ☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、12時チェックアウトで余裕があったので。

 

滋賀に着いたナンパくんと、朝から3時間くらい電話してましたが😂

 

(※昨日の余韻を吹き飛ばすくらい、朝から下ネタを連発する、20代半ばのおとこのこ‥笑)

 

 

 

無事に12時にはチェックアウトして、

 

銀座のル カフェ ドトールでランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220104143750j:image

 

カフェオレとチキンドリアです‥!!

 

 

 

朝食べてないからか、さらに美味しく感じますね(*^^*)✨

 

そして、すごい眠気の中、ブログを途中まで書いていました。

 

ここでまた色々あったんですが、それは追記に書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今は、銀座ブックカフェでハニーラテ飲みながらブログ更新していますが。

 

f:id:ohsinn1224:20220104174942j:image

 

ほどよい甘さで、美味しいですねヽ(´▽`)/

 

 

 

私は明日から、仕事始めですが。

 

両親は6日から沖縄に行くということでね‥羨ましいです。笑

 

でも、最近は仕事も楽しいので、頑張ってきたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ル カフェ ドトール店内で、

 

数年前の母からの誕プレである、パールのブレスレット落としたんですが‥

 

(※店内にいる時に腕にあること確認済みだから、絶対店内。)

 

 

 

トイレと席しか往復してないのに、なぜか見つからなくて。。

 

 

 

店員さんにもお話したら、忙しい中階段を駆け上がって探してくださったり、、

 

トイレは別の建物の管轄らしいのですが、そこまで聞きに行ってくださったり、、

 

本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

見つけたら連絡しますと、連絡先もお伝えしたので。

 

あとは店員さんがお掃除してる時に、見つけてくださったらいいな。。

 

銀座なので、もし誰かが店内で見つけたら、届けてくれると信じています。

 

 

 

 

 

ブレスレット落とした私を心配して、

 

またLINEで励ましてくれる、ナンパくん。。

 

いつでも味方でいて、支えたいと言ってますけど、本当に有言実行してくれますからね。

 

 

 

君はさ、いい男だよ、本当。。