おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

聖地、アゲイン。

 

こんにちは。

 

今日は急遽、予想外の予定が入ってきて驚いた、おしんです。

 

ちゃんと仕事納めもしましたけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午後から千川勤務の予定だったので。

 

午前中はまったり過ごそうと思っていたのですが。

 

 

 

朝、ナンパくんから、匂わせのようなカフェアパショナートの写真が送られてきまして‥!!

 

(※アパショナートは東京駅の私の推しカフェです。)

 

 

 

本当にびっくりしてしまって。

 

昨晩から今朝にかけて、夜行バスで栃木に帰省するという話は聞いていたんですが、

 

まさか東京駅を経由するとは思っていなかったので。。

 

 

 

私は全く出る準備をしておらず。笑

 

ナンパくんが、午後から千川勤務なら、池袋まで行くよと言ってくれたので。

 

 

 

千川勤務前に、池袋で少しだけ会ってきました‥!!

 

 

 

 

 

11時すぎに出会った場所、池袋の宝くじ売り場前で待ち合わせして。

 

(※ナンパくん、ちょっと違う場所にいたんですけどね😂)

 

 

 

合流してから、2月のあの日のナンパ再現をしてましたね😂

 

(※こんにちは〜お姉さん、待ち合わせですかぁ〜?って😂

 

あの時よりなんかチャラい言い方になってたわ笑)

 

 

 

どこのカフェ行こうか迷っていたんですが。

 

結局、カスタムカフェに滞在しましたね。

 

かぐや様は告らせたい、を観ながら隣でひっついてました。笑

 

 

 

ナンパくん、隣にいると安心するんですよね。

 

いつもつけてる香水の香りも好きですし。

 

短時間でしたが、ちょっと甘えられた気がします。笑

 

 

 

 

 

13時から、私は千川勤務だったので。

 

会って、カスタムカフェに滞在したのも含めて1時間ちょっとでしたけど。

 

 

 

でも、栃木に帰省する前に東京に寄ってくれて、

 

会いに来てくれて嬉しかったです☺️

 

ここ数日、母の口撃で元気なかったのを心配してくれたみたいで‥ありがとね(*^^*)

 

 

 

まさか、今年中に会えると思っていなかったから。

 

すごく元気になりましたね(^-^)

 

 

 

帰りは改札前まで見送ってくれて、

 

私は何度も振り返りながら、手を振りました☺️

 

ありがと、ナンパくん(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時すぎにはファシルに着きまして。

 

 

 

今年最後の、ファシルランチへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211229152446j:image

f:id:ohsinn1224:20211229152455j:image

 

アラビアータとサラダです🥗

 

 

 

実はファシル、お店改装に伴い、

 

年明けから3月半ばまでランチ営業しないらしく‥

 

すごく残念です。。

 

 

 

でも、改装後を楽しみにしていますし、

 

今年最終営業日の今日、来ることができてよかったですね☺️

 

 

 

事業者の方、今月は私が全然来てなかったので、

 

なんか元気出なかった、と仰ってましたが。笑

 

 

 

勤務も順調に進みましたし、

 

しっかり仕事納めできたのでよかったです☺️

 

今年もありがとうございました、また来年よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

あと2日で今年が終わる、ということが信じられないですが。。

 

仕事納めもしたので、これから年末年始感を味わいたいと思います。笑

 

掃除しなきゃですけど‥カフェでまったりもしたいです☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

千川の事務所の方から、誕プレで花束いただきました💐✨

 

f:id:ohsinn1224:20211229230240j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

そしてナンパくんからも、お土産のおめでたい八ツ橋をもらいました☺️

 

f:id:ohsinn1224:20211229230320j:image

 

ありがと、年明けに食べるね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

日々、色々なことが起こるから。

 

本当に楽しいですよね。

 

今年も最後まで楽しみます☺️✨