おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優雅な新春を。

 

こんにちは。

 

今日は家族+弟の彼女ちゃんと、新春シンフォニー乗船してきた、おしんです☺️

 

今はホテルでブログ更新していますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時半頃に家を出発して。

 

浜松町に向かって、11時20分から新春シンフォニーに乗船しました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220102215501j:image

f:id:ohsinn1224:20220102215559j:image

 

シンフォニーから東京湾を臨む(^-^)

 

いい天気でよかったです☺️

 

 

 

出港後は、コースのランチをいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220102221626j:image

f:id:ohsinn1224:20220102221712j:image

 

前菜はハムのパテ、そしてクラムチャウダーです☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220102221733j:image

f:id:ohsinn1224:20220102221831j:image

 

メインの魚料理は海老の春巻き‥ではなく、柔らかい何かでしたが🦐✨笑

 

これがなかなか美味しかったですね!

 

肉料理はビーフシチュー風味のビーフで、結構ボリュームありました。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220102221851j:image

 

デザートは富士山アイスとチーズケーキです!

 

なんだかおめでたい感じですよね🗻✨

 

抹茶アイス、美味しかったです☺️

 

 

 

 

 

食後は、元劇団四季の方の歌を聴いたり。

 

家族と弟の彼女ちゃんとトランプをしたりしていましたが。笑

 

 

 

最後のメイン、ビンゴ大会で‥

 

f:id:ohsinn1224:20220102230423j:image

f:id:ohsinn1224:20220102230439j:image

 

私は家族で唯一、ビンゴになって景品をもらいました‥!!

 

 

 

例年、家族の中でも私はビンゴにならなかったりしたので。笑

 

今年の私は当たり年ですね‥(* ̄ー ̄)

 

本当に嬉しかったです☺️✨

 

 

 

ビンゴ大会の後はもうすぐに着岸して、シンフォニーを下船しましたが。

 

今年、いい気分で始められそうですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンフォニーを下船した後は。

 

歩いて、すぐ近くのインターコンチネンタル東京ベイにチェックインしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220102163517j:image

 

(こんな素敵なお部屋なのに、私はまた一人です😂)

 

 

 

今回はクラブラウンジなのですが、人がいっぱいでラウンジに入れなかったので‥

 

お部屋でプチアフタヌーンティーをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220102163540j:image

 

一人分の量が結構ありますし、プチアフタヌーンティーでは十分な量ですね☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220102232417j:image

 

お部屋から見える東京の街並み‥いいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

お部屋でしばらく過ごしまして、

 

17時半頃からは、ディナータイムを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220102232628j:image

 

夜はビュッフェの予定なので、軽食(?)をいただきましたね!

 

 

 

ディナータイムから帰ってきて、

 

ビュッフェ行くまでの1時間くらい、帰省中のナンパくんと電話していました!

 

 

 

明日、滋賀に帰るそうなんですが‥

 

その前に、東京に寄ってくれるとのことで‥!!

 

明日、15時頃から急遽、東京駅で会うことになりました☺️

 

まさか年明けすぐ会えるなんて‥楽しみですね(*^^*)

 

 

 

 

 

夜は20時頃から、ビュッフェに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220102220949j:image

f:id:ohsinn1224:20220102220907j:image

f:id:ohsinn1224:20220102221002j:image

 

今日食べづくめだから、結構お腹いっぱいになってますが(´-`).。oO

 

美味しくてヘルシーなビュッフェをいただきました‥!!

 

 

 

今日一日、美味しいものがたくさん食べられて幸せですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は新年2日目の今日も、だいぶ充実していましたが。笑

 

明日もきっと充実すると思うので‥笑

 

楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そういえば‥

 

f:id:ohsinn1224:20220102234554j:image

 

ホテルから見えるビルも、おめでたい感じになってましたね😂

 

 

 

今日のブログ更新、ギリギリになってしまいましたが‥

 

明日もきっと、ギリギリですね😂