おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

純潔の神。

 

こんにちは。

 

週始めの月曜日‥ようやくクリスマスカードをポストインした、おしんです(^-^)

 

24日までに届けば問題ないですけど‥早めに出しましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、築地から10時出発の駐禁対策業務、行ってきました!

 

時間通りに着いていましたが、

 

派遣会社に伝えられた住所と違って、合流するのに時間かかりましたね💦

 

 

 

今日のドライバーさんは、無口ですが前回から名前呼んでくださるようになった方で。

 

そして隣のバイトの方(ではなく、同じ派遣の方な気がしますが‥)

 

いかついというか‥ちょっとヤンキー系な雰囲気でしたが、

 

話してみたら腰が低くてびっくりしました😂

 

 

 

(※そして私のBLUE LABELのコートと、話し方と雰囲気で、お嬢様ですよね、と。。

 

よくお嬢様に思われるのが謎ですが、、世の中には別格なお嬢様はたくさんいるから‥😂)

 

 

 

 

 

ラストは14時に、東京駅でフィニッシュ!

 

今月はもう、短時間の案件を選ぶことにしています。

 

(※と言ってももう勤務入れるの、明後日22日と29日しかないのですが😂)

 

 

 

今日で履くの2回目の青パンプス、

 

トラック乗る時に爪先の部分が擦れてショックで‥(o_o)

 

だから‥‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211220142554j:image

 

定番のアパショナートランチで元気出してます。笑

 

 

 

店員さん、大体同じ方なんですけど、

 

もう何も言わなくてもお水つけてくれますね😂

 

 

 

割と東京駅に来るのは久しぶりなんですが、

 

お気に入りのカフェは、店員さんに覚えられるまで通うのが、

 

私の習性ですね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は東京駅から池袋まで戻る電車内で、ブログ更新していますが。

 

明日は約2ヶ月半ぶりの親友と、17時からクリスマスアフタヌーンティーなので‥🎄✨

 

うん、楽しんで、美味しくいただいてこようと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今朝、駅まで行く途中に。

 

ナンパくんから2回も着信が来ていて、何?!緊急事態‥!?と思ってしまったんですが。

 

(※私たちは電話する時は必ず、先にLINE送って了承得てからしてます。笑)

 

 

 

モーニングコール!と言ってました‥😂

 

ナンパくんは夜勤明けに電話したみたいなんですけど、

 

モーニングコール、平日8時半だとちょっと出られないわ😂

 

 

 

でも、電話してくれることは嬉しいんですけどね☺️

 

 

 

 

 

そして、なかなかPMS期が終わらなくて‥

 

予定日からもう4日遅れてますね。。

 

 

 

でも、なんだかもう、来そうな気配があるので。

 

宿泊する23、24日、もろ被りしそうだと‥

 

予めナンパくんには伝えたんですが。

 

 

 

言いにくいことを話してくれてありがとう、

 

僕は会えるだけで嬉しいよ、と。

 

大人の対応をしていただきまして。。

 

 

 

 

 

京都滋賀旅行といい、今回といい、、

 

30歳になっても、

 

私は純潔の神に愛されてると思うよ、うん。。笑