おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優先すべきは。

 

こんにちは。

 

旅行3日目。今日も良いお天気で嬉しい、おしんです(^-^)

 

充実した1日を過ごしましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、びわ大津プリンスホテルまで向かいましたが。

 

その周辺で食べられる場所がないので‥大津テラスの前のセブンでナンパくんと合流して。

 

ぜろはちへ。

 

蒸し料理のコースをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211030182831j:image

f:id:ohsinn1224:20211030182903j:image

f:id:ohsinn1224:20211030182924j:image

 

食べ放題でしたが、野菜が多めなので。

 

ヘルシーにいただきましたね☺️✨

 

 

 

蒸し料理をいただいてから、また1キロくらい歩いて。

 

びわ大津プリンスホテルまで戻ってきました。

 

チェックインは21時頃でしたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

32階の部屋に到着して。

 

人生初のダブルルームということで‥

 

私はもう、覚悟は決めていたのですが。笑

 

 

 

 

 

私がお風呂から上がったら、ナンパくんはすでにお休みになっていました。。笑

 

 

 

 

 

‥( ゚д゚)!!

 

しかも布団被らず、ベッドの上で横向きで、無防備に寝ていまして。笑

 

その状態で2時間以上‥😂!!

 

 

 

私は一人、真っ暗な琵琶湖を眺めながら、心の中で爆笑していました。笑

 

私は覚悟を決めてきたのだけどさ‥

 

これは最高に面白いわ😂‼︎

 

引っ越し騒動もあったし、本当にお疲れなのだね(^-^)

 

 

 

 

 

3時からようやく目覚めたナンパくんと話したりして、

 

(※え、マジで寝ちゃってた‥!!ごめん!と謝られた😂)

 

結局5時くらいまでお話してたので、寝不足ではあるんですけど。。

 

なんだか、ますます好きになった感じですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は、8時半頃に目覚めまして。

 

モーニングの為、急いで準備して、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211030184654j:image

 

綺麗な琵琶湖を見ながら、ビュッフェをいただいきました‥!!

 

 

 

昨日は見れなかった32階からの琵琶湖の写真もあげておきます‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20211030184907j:image

 

今日もいい天気で、最高ですね☺️✨

 

 

 

 

 

11時頃にホテルをチェックアウトして、

 

そのまま草津へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211030184813j:image

 

クラブハリエで、ケーキセットをいただきました☺️✨

 

 

 

こちらはバームクーヘンも有名らしく‥

 

f:id:ohsinn1224:20211030185057j:image

 

ナンパくんはバームクーヘン好きなので‥

 

うん、私も食べられてよかったなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

その後はまた色々街を見て回って、最終的に京都駅まで戻ってきたんですが。

 

今夜は京都のホテルアンテルームで、ピザパーティーをする予定なので‥🍕✨

 

うん、楽しんできたいと思いますね!

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今、イオンモールにいますが、

 

隣でナンパくんがブログ書き終えるのを待ってくれているので、

 

この辺りで引き上げさせていただきます‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日、京都にいる1歳下の後輩から、3回も電話がかかってきまして。。

 

今日は会えない、と言っているのにな‥とちょっと思いましたが。

 

会いたいと思ってくれているのは、嬉しいことですけどね(^-^)

 

 

 

長距離の後輩よりも、優先すべき人ができるなんて‥

 

自分で自分に、びっくりなのよ。