おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

何があっても、お祝いを。

 

こんにちは。

 

今日はお休みで‥体は休まりますが、精神的な不調が強めのおしんです。

 

たぶん私は、ほどほどに予定入ってた方がいいのかもしれませんね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は勤務の後、軽くエクセルシオールで夜ご飯を食べて、

 

家に帰ってから。

 

 

 

だいぶしんどくて、お風呂上がりにガン泣きしていました、、

 

 

 

さらに目が腫れてしまうことは分かっていたのですが。。笑

 

女性の事情の最中ということもあってか、

 

涙が堪えられなくて。

 

 

 

Yさんの言葉はショックではありましたけど、

 

たぶん、Yさんの言葉はきっかけにしか過ぎず、

 

最近、堪えていたものとか、そういうのが一気に噴き出してきたんでしょうね。。

 

 

 

 

 

ただ、日付も変わった深夜。

 

 

 

課長さんたちと飲み会だったナンパくんが、

 

酔いすぎて終電逃して、2時間かけてお家に帰ってきた、と、、

 

半分寝てる声で電話してきたのが、面白いのと嬉しかったので、涙は引っ込みました。笑

 

 

 

そして、安定の寝落ち‥😂

 

面白すぎますよね、本当。。笑

 

 

 

ちなみに、朝も8時頃に電話してきてくれたのですが。

 

私もまだ眠かったので、

 

ナンパくんの声聴きながら寝落ちしてしまって。。

 

 

 

でも実は、ナンパくんもそのすぐ後に寝落ちしてしまって、

 

無言のまま、2時間くらい電話繋がっていたのも、

 

本当に面白かったです😂

 

 

 

 

 

ナンパくんは午後から京都に行っているみたいで、

 

お文具さんカフェにも行って、写真もたくさん送ってくれまして、、

 

 

 

私は可愛いお文具さん見て、癒されましたね。

 

気分は落ち気味でも、少し元気になったわ☺️

 

どうもありがとね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目も若干腫れてますし、あんまり元気もなかったんですが。

 

化粧して掃除して、

 

夕方頃から、地元のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220514183634j:image

 

珍しく、チャイティーラテ‥!!

 

 

 

今は時期的にラテ飲めないですし、体に良いらしいので。

 

スコーンは、自分へのご褒美です。笑

 

 

 

外に出ないと、余計に気持ちが落ち込む気がするので、

 

外出してきてよかったです☺️

 

 

 

 

 

スタバに来てすぐに、派遣会社から連絡が来まして。

 

すでに決まっていた明後日の勤務、

 

2時間分減らされたのはちょっとイラッとしましたけど、、

 

 

 

(※ちなみにドライバーさんも最年長→無口なドライバーさんに変更されました。)

 

でも、派遣会社の担当のお姉さんのせいではないので‥承諾しました。

 

 

 

もう一つの案件の方が時間長くなってて、

 

そちらにしてください、と言えばたぶんしてくれた気はしますけど‥

 

たぶんそっちはYさんな気がするので、、笑

 

 

 

もうちょっと、間隔空けたいんですよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日も、それなりな1日を過ごしましたが。

 

 

 

明日は駐禁対策業務、10時半に恵比寿から、

 

お久しぶりの歳近いドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

 

 

ドライバーさん、たまにお嬢様ネタでいじってきますが。笑

 

話しやすい方なので、また色々お話したいですね☺️

 

うん、明日も楽しみです。

 

 

 

(※この間の1000円総取りじゃんけんの時、一切の忖度なし!と言ったのに、

 

私が(年上のバイトの方に)煽られて、素直にグー出すと言ったら、

 

チョキ出してくれたので‥優しい方です。笑)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本当は夜中から、ずっと分かっていましたが。

 

気持ちを整えてからお祝いしたかったので‥

 

 

 

後輩くん、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

‥というLINEは、お昼すぎに送りました。笑

 

私は誕生日LINE送るのは30歳までにしよう、という気持ちもあったのですが、

 

長距離面には、30歳超えても誕生日LINE送りたいと思います☺️

 

 

 

おめでとう、素敵な一年を過ごしてね(^-^)

 

共に素敵な30代のスタートにしましょう(*^^*)✨

 

 

 

 

 

8月に長距離会をする、と。

 

これから誕生日LINE送る方には、予め伝えておきたいと思いますが、、

 

この後、8月までに誕生日なの、3歳下の後輩くんしかいないですね‥😂

 

 

 

圧倒的に秋冬生まれが多い、長距離面です‥😂!!