おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

忘れずに、感謝を。

 

こんにちは。

 

これからイベントが続くという時に、訪れる女性の事情で体が怠い、おしんです😂

 

今日は2ヶ月半ぶりに親友と会って、夕方からアフタヌーンティーなのだが‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥そんな、体は怠い中ですが。笑

 

アフタヌーンティーの前に、月1のお墓参りに行ってきました。

 

ちょっと行く時間あるかな‥と思っていたので、今日行けてよかったです(^-^)

 

 

 

無風なのに、本当にお参りしてる間だけ卒塔婆がカタカタ揺れてるの、

 

ご先祖様からのメッセージだって、いつも思ってます。笑

 

 

 

誕生日までに来たかったんですよね。

 

色々あった20代‥生きてこれた、感謝を込めて。

 

30代から、もっと輝いて生きますと、宣言してきました☺️

 

 

 

そして、今年も見守っていただき、ありがとうございました‥!!

 

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓参りの後は、池袋へ。

 

色々うろうろしようと思いましたが、意外と時間がないことに気付き‥笑

 

とりあえずひと息つこうと(?)カフェカルディへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211221160402j:image

 

カルディミルク珈琲、そしておまけにチョコつけてくれました🍬✨

 

 

 

まあ、これからアフタヌーンティーティーは飲みまくるんですが😂

 

ちょっと飲みたくなってしまったんですよね。笑

 

カルディミルク珈琲、上島珈琲の黒糖ミルク珈琲に似ていて、美味しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

カフェに行けること、本当に幸せなことですよね。

 

東京にいると忘れがちになってしまうんですけど、

 

入ろうと思った時に何かしらのカフェがあるというのは、当たり前のことではないですしね。

 

 

 

その感謝を忘れず笑、これからもカフェ巡りをしていきたいです☕️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はこれから、水天宮前にあるロイヤルパークホテルで、

 

親友とアフタヌーンティーをしてくるので☺️

 

今日はこれからがメインではあるんですが。笑

 

 

 

久しぶりの親友との時間をゆっくり過ごしたいと思ったので、

 

先にブログ更新しました(^-^)

 

アフタヌーンティーについては、明日のブログで書かせていただきますね!

 

 

 

明日は、たぶん今年最後の駐禁対策業務‥

 

田町駅から出発ですが。

 

私を一番気に入っていただいている(?)

 

ドライバーさんと久しぶりにご一緒するので、今から楽しみです。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

親が宿泊先のホテルでもらってきた‥

 

f:id:ohsinn1224:20211221161538j:image

 

シュタイフのベアちゃん、本当にかわいいですね🧸✨

 

 

 

今だけのサンタver.らしいです(*^^*)

 

1匹は弟と、彼女ちゃんの家に貰われていきますけどね☺️笑

 

手触りもふわふわで柔らかくて、本当に可愛いです‥!!

 

 

 

 

 

そして、ナンパくん。。

 

 

 

今週は深夜番‥つまり夜勤なんですが。

 

昨日の夕方電話した時は、まだ大丈夫そうだったんですけど。

 

夜勤になると急に体調コントロールするのが大変になるみたいで‥

 

 

 

昨晩、気分悪い、節々が痛い、ってLINEが来てまして。。

 

今日日中は一切LINEが来てないんですよね。笑

 

日中にLINEがないなんてほとんどないので、結構心配です。。

 

 

 

昨晩のLINEで、(東京に来る)23日までに治す!と言ってましたけど。

 

大丈夫なのだろうか‥(o_o)

 

基本が無理しすぎなのでね、あの子は。。

 

 

 

切り替えて、私はアフタヌーンティーを楽しみますけど。

 

どうかお大事にしてね(^-^)