おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ミッション、達成!

 

こんにちは。

 

とりあえず今日のミッションは達成しまして‥ひと息ついている、おしんです。

 

結構歩いたので、ちゃんと水分補給しますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに書いた通り、今日はオフなので。

 

午後から、お盆に行けなかったお墓参りに行きまして。

 

ご先祖様にご挨拶して、気分スッキリしましたね(^-^)

 

 

 

その後は、お寺から最寄り駅まで歩いて、池袋へ。

 

ランチは、もちろん定番のサンマルクカフェです(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210824163055j:image

 

(あれ、デニブラン和風あずき‥?!)

 

 

 

一体誰ですかね‥

 

この間、今月のデニブランは食べ納めにする、と言った人。。笑

 

しかも今日、誰の誕生日でもないのに😂

 

 

 

まあ‥もうすでに1万歩歩いていますし、

 

今日から女性の事情も来て、お腹空くし異常に甘いものが食べたくなってしまうので‥

 

今日は自分を許します😂笑

 

 

 

 

 

デニブランを食べ終えて、

 

暑中見舞い書けなかった、茨城の4歳下の女の子に手紙を書きました。

 

 

 

8月の初めに、LINEで住所を聞いて、

 

暑中見舞いは間に合わなくても、残暑見舞い書くよ!と言っていたのに、、

 

遅くなって本当に申し訳ないですね💦

 

 

 

2年前の心理学お茶会で会って、5月に東京駅まで遊びに来てくれた子ですが。

 

次はアフタヌーンティー行こうね、と約束しているので☺️

 

一緒に行ける日を、楽しみにしてるね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から考えていた、今日のミッションは無事に終了したので‥!!笑

 

あとは今晩のN島K人のドラマを楽しむだけ、と思ったんですけど。

 

 

 

今夜は弟と、久しぶりに彼女ちゃんも我が家に来て、一緒に夜ご飯食べるみたいです‥!!

 

弟の彼女ちゃん、LINEでは連絡取ってますけど、会うのは約1ヶ月ぶりですね☺️✨

 

 

 

とりあえず、リアルを優先する主義なので‥笑

 

ドラマは録画しようかどうしようか考えている最中です。笑

 

ちゃんと観れるかわからないですしね💦

 

(※父も、このドラマは楽しみにしてるので、、とりあえず聞いてみよ。笑)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は、水天宮前勤務なので。

 

うん、勤務入れる時に入って、頑張ってきたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日はついに、山崎あおいさんの新曲、

 

まっさら、が配信リリースですね ♪

 

 

 

原点回帰、を目指した自信作、ということでね‥

 

今から楽しみにしています(*^^*)✨

 

 

 

‥もし、深夜に配信されていたら、ずっと聴いてしまいそうだな。。

 

明日の朝の為にも、ほどほどにしたいですね😂笑