おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

梅雨の晴れ間。

 

こんにちは。

 

梅雨の晴れ間、そしてお休みの日‥そんな時は勢いで行動したい、おしんです(^-^)

 

でないと、梅雨だけでなく、いつの間にか夏も終わっていそうなので。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6連勤を終えた、昨晩。

 

 

 

ふいに、アフタヌーンティーに行きたくなりまして。

 

前日の夜に予約可能なお店は少ないのですが‥急いで探してみました。

 

 

 

そして、今日、無事に予約取れまして‥!!

 

13時半から、銀座のロイヤルクリスタルカフェに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230616175551j:image

 

アフタヌーンティー全体図です😊

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230616175642j:image

f:id:ohsinn1224:20230616175656j:image

f:id:ohsinn1224:20230616175710j:image

 

3段それぞれの写真‥とっても美味しかったですが、

 

弟の元カノMちゃんみたいに、1段1段うまく撮れないですね💦

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230616175819j:image

 

ティーカップ‥お客さんのイメージで選んでいる、というコメントもありましたが、

 

確かに周りのお客さんもみなさん違ったので、そうかもしれません(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230616175935j:image

 

店内中央にあった‥本物のお花らしいんですが、

 

とても華やかですよね💐✨

 

 

 

3500円というお手頃価格で、大満足のアフタヌーンティーでした(*^^*)✨

 

店内の雰囲気も、イメージコーヒーカップも、とても可愛くて素敵でしたね😊

 

 

 

また近いうち行きたいな(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は充実したお休みを過ごすことができましたが、

 

明日からまた、お仕事です。笑

 

 

 

昨日は珍しく、一番ご一緒しないドライバーさんと、

 

元新入社員Oさんとご一緒しまして、

 

 

 

なんと、1時間ほどで勤務が終わったので‥😂

 

今日はだいぶ体力温存されてましたね(^-^)

 

 

 

 

 

勤務はお昼すぎに終わって、美味しいもの食べてきてね、と言われたので‥

 

先週、臨時休業してて食べられなかった、神楽坂でガレット食べてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230616231103j:image

f:id:ohsinn1224:20230616231119j:image

 

来るたびに値上がりしてますけど笑、安定の美味しさです(´-`).。oO

 

 

 

カフェ代やアフタヌーンティー代を稼ぐ為に笑、

 

これからもお仕事頑張ります‥!!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

日々、ズボン穿いて、99%男性社会の中で生きてるので、

 

たまにはワンピース着て、アフタヌーンティー行って、

 

女子感出すの大切ですね‥😂

 

 

 

普通のカフェに行くのももちろん好きですが、

 

アフタヌーンティーはまた別格な感じがします(*^^*)✨

 

 

 

 

 

‥実は今、うさぎカフェも気になってるんですよね🐇✨

 

来月の行きたい所リストに入れておこうかな(^-^)