おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

疑わしきは、罰せず。

 

こんにちは。

 

今週割とお休み取ったのに、なぜかバタバタしている、おしんです。笑

 

たぶん時間はあるんですけど‥疲労感とモチベーションの問題もあるかもです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、一昨日のことから書いていきます!

 

 

 

一昨日は、いつもの赤羽の店舗にまつげパーマに行きまして。

 

サンマルクカフェでランチを(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221013141840j:image

 

やみつきドックのセットです☺️✨

 

 

 

店内、あんまり綺麗ではないですけど‥+Rではない、

 

昔からのサンマルクの店舗なので、好きですね☺️

 

 

 

 

 

サンマルク行った後は、池袋まで戻ってきまして。

 

カフェカルディーノにはしごしました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221015171309j:image

 

カルディミルク珈琲、ほんのり甘くて好きです(*^^*)✨

 

 

 

カルディミルク珈琲を飲んだ後は、

 

同じISP内で、服を見てました(^-^)

 

 

 

アフタヌーンティーの時にも着れるワンピースも欲しいですけど、

 

仕事時の秋冬用のパンツも欲しいので。

 

 

 

みなさんにパンツスタイルが似合うと言われたからなのもあるけど笑、

 

今の歳ごろ、何でも着れる時期だと思ってるので‥(^-^)

 

 

 

 

 

最終的に、グレーのガウチョパンツを購入しましたが。

 

 

 

フリーサイズだと大きくて、裾が若干床についてしまいそうだったんですけど、

 

腰で折れば大丈夫だと言われたので、そうしますね😂

 

 

 

こういう時、160センチ欲しかったなって思います、本当。。

 

でも気に入ったから穿きたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、昨日の内容です。

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に田町から出発しました!

 

 

 

だいぶお久しぶりの最年長ドライバーさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

今日も楽しみたいと思います☺️

 

最年長ドライバーさん、社員さん、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

午前の現場を2件終えた後、

 

次の現場が13時の時間指定だったので‥

 

一旦降ろしていただいて、ベローチェへ。 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221014141346j:image

 

たらこパスタ、安定の美味しさですね☺️

 

 

 

ランチして帰ったら、社員さんからいつもの差し入れをいただきました。

 

f:id:ohsinn1224:20221015173224j:image

 

ありがとうございます!

 

結構濃厚なガトーショコラでしたが、私は好きですね( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

新宿→平和台→新宿と戻り。笑

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

途中、時間指定で1時間の休憩が2回あったので‥あっという間でしたね😂

 

(※その休憩中に、Yさんからの電話でちょっと複雑なことも聞いたのですが‥

 

それは追記に書きます。)

 

 

 

お久しぶりの最年長ドライバーさんに癒されましたし、

 

社員さんにはまた最後に、お土産をいただきまして‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221015173557j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

今日の勤務も、とても楽しかったです(^-^)

 

最年長ドライバーさん、社員さん、ありがとうございました(*^^*)✨

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はお休みなので、午後から池袋に来まして、サンマルクへ。

 

f:id:ohsinn1224:20221015173733j:image

 

黒みつマロンのデニブランとラテです🌰✨

 

 

 

明日、久しぶりにJさんにお会いするので‥そのカフェ決めと、

 

若干溜めてしまったブログも書きたいですけど、

 

まずはひと息ついて、デニブランを楽しみました(´-`).。oO

 

 

 

 

 

そして明日、急遽ですけど、

 

浦和のレストランでアフタヌーンティーすることになったので‥

 

楽しみですね(´-`).。oO

 

 

 

Jさんは、初アフタヌーンティーらしいので☺️

 

再来週、私は弟の彼女ちゃんともアフタヌーンティー行くので、

 

今月2回になりますけど‥私はカフェ系にはお金惜しまないので大丈夫です😂

 

 

 

今日は一人の時間を楽しんだので、

 

明日はJさんとの時間を楽しみたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先月末に起きた、営業所の褒賞金窃盗事件、

 

内部の人間の犯行だと確定したらしくて。。

 

私の知ってる、みなさんの中の誰かが犯人だなんて、思いたくなくて。。

 

 

 

でも、疑いの目を向けたまま、みなさんと接したくはないから。

 

私はこれからも、変わらず接するのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥犯人疑惑をかけられた時に、やだな〜僕じゃないですよ、なんて、

 

軽く流してくれればよかったのに。

 

 

 

口を閉ざして電話を切ってしまうなんてさ、認めているようなものですよね。。

 

 

 

この気持ちを、なんて言えばいいか、分からなくて。

 

 

 

でも、初勤務、あなたが優しくしてくれたから、、

 

私は次も勤務入ろう、と思えたんです。

 

そして、来月で1年‥ここまで続けることができました。

 

 

 

その感謝だけは、たとえ何があっても、変わらないのです。