おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

その愛に、癒されて。

 

こんにちは。

 

リアルの時間を大切にする為‥数日間、夏休みをいただきました、おしんです。

 

ブログも大切ですけど、日常も大切にしたいな、と思ったので(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、遡って書いていきたいと思いますが☺️

 

17日夕方〜19日にかけて、ナンパくんが東京に来てくれていました!

 

 

 

私はぎっくり腰の為、あまり動けないという話はしていたのですが‥

 

それでもいいよ、と言ってくれたので(^-^)

 

都内で2泊3日、楽しんできました☺️

 

 

 

17日は私は仕事の後、ナンパくんと新宿で合流しまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220820180419j:image

 

宿泊先である、お台場のヒルトンに向かいました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220820165235j:image

 

1日目の夜ご飯は、隣駅のド○ノピザをテイクアウトしてきて、

 

部屋で食べました!

 

ナンパくんと会うと、毎回必ずピザは食べますね( ´∀`)

 

 

 

ちなみに、1日目の夜に部屋の写真撮るの忘れてしまったので‥

 

2日目の夜に撮った写真を載せます(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220820165302j:image

f:id:ohsinn1224:20220820165337j:image

f:id:ohsinn1224:20220820175522j:image

 

流石五つ星のヒルトン、お部屋も広いですし、綺麗でしたね✨

 

久しぶりに、こんな広いお部屋に泊まった気がしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、お台場のアクアシティへ。

 

 

 

さっそく、ランチビュッフェをいただいてきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220820180614j:image

f:id:ohsinn1224:20220820180636j:image

f:id:ohsinn1224:20220820180705j:image

 

ソフトクリーム、芸術的な出来栄え‥😂!!笑

 

 

 

アメリカンビュッフェ、1500円という安さでびっくりしましたし、

 

ちょっと大丈夫なのだろうか‥?という気持ちもあったんですが。(※失礼。笑)

 

でも、とっても美味しかったですね☺️✨

 

 

 

ランチの後は、アクアシティを巡りつつ、たこ焼きミュージアムへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220820181501j:image

 

流石にお腹いっぱいなので、一船を2人で分けました。笑

 

ふわとろのたこ焼き、美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

ビュッフェ、たこ焼きと来たので‥

 

流石にもう、食べ物は入らないな、、と思いましたが。

 

夏を感じるドリンクが飲みたかったので‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220820181821j:image

 

ディッピンドッツのラムネソーダで夏を感じました🍹✨

 

 

 

私はふだん、ソーダ系飲まないので‥

 

ちょっと飲み切るのが大変な部分はありましたが💦

 

でも、ラムネ‥とっても夏感ありますよねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

アクアシティから、ダイバーシティに移動して。

 

お台場の夕焼けと、ガンダムを見まして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220820182108j:image

f:id:ohsinn1224:20220820182128j:image

 

(※ナンパくんはガンダム好きです。笑)

 

 

 

夜ご飯は、2人ともあまりお腹空いてなかったので‥

 

f:id:ohsinn1224:20220820182327j:image

 

イタリアンレストランで2日連続のピザ、2人で分けました😂

 

でも、やはりピザは美味しかったです🍕✨

 

 

 

 

 

21時すぎに、ホテルへ戻りまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220820185515j:image

 

夜景観ながら飲むのはワイン‥ではなく、缶の秋梨チューハイ😂

 

 

 

飲みながら、スパイファミリー、ナンパくんが持ってきたタブレットで観ていたんですが、

 

観始めてすぐ、ナンパくん、疲れとアルコールあんまり強くない為、

 

座ったまま、爆睡‥😂!!

 

 

 

とりあえず、東京プチ旅最後の夜ではあったんですけどね‥😂

 

私も1日歩いて、腰と体力が割としんどかったので、

 

お風呂入ってすぐ寝ましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目、最終日。

 

12時チェックアウト、朝はゆっくりめに、ヒルトンに別れを告げて。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220820190153j:image

 

ベランダからの景色。とっても良いお天気でした‥!!

 

 

 

チェックアウトした後は、そのまま銀座に向かいまして。

 

ロイヤルクリスタルカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220820214617j:image

f:id:ohsinn1224:20220820214636j:image

f:id:ohsinn1224:20220820214652j:image

 

アフタヌーンティー行ってきました(*^^*)✨

 

 

 

アフタヌーンティー、ナンパくんと行くのは初でしたし、

 

ナンパくん、初アフタヌーンティーだったみたいですね☺️

 

美味しかったですし、大満足ですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの後は、銀座SIXへ。

 

私はまた腰の痛みが出てきてしまった為、

 

色々ショップを見ることはせず、屋上でずっと喋っていましたが。笑

 

 

 

ナンパくんは18時頃には東京を出たい、とのことだったので‥

 

それなら、早めに夜ご飯を食べに行こうということになり、、

 

 

 

私は初の、篝に行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220821174422j:image

 

鶏白湯そばです!

 

 

 

私は本当にめったにラーメンは食べないですけど、

 

たまに食べると、なんか良いですよね🍜✨

 

こってりしすぎず、辛くもなかったので、女性にもおすすめのラーメンですね☺️

 

 

 

 

 

早めの夜ご飯を食べて、

 

ナンパくんを東京駅まで見送りに来たんですけど‥

 

やはり腰が痛すぎて、、

 

 

 

ナンパくんは一旦改札に入るのをやめて、

 

私を近くのスタバまで連れてきてくれました。

 

 

 

そして、少し座って休んでて、と、抹茶ラテをご馳走になったんですけど、、

 

痛すぎて、写真撮るのを忘れました。笑

 

 

 

最後も、改札前ではなく、

 

そのままスタバから見送ることになってしまったんですけど、、

 

 

 

ナンパくん、3日間、どうもありがとう‥!!

 

色々迷惑をかけましたけど、一緒に過ごせてとっても楽しかったです☺️

 

また会える日を、本当に楽しみにしてるね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

実は今日、ナンパくんの誕生日でして。笑

 

そのことでも色々書きたかったのですが‥

 

しばらく書いてないと、本当にネタが貯まっていきますね😂

 

 

 

ナンパくん、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な26歳の1年にしてね☺️

 

 

 

 

 

‥とりあえず、昨日のお仕事のことは追記に書きますが。笑

 

ナンパくんの誕生日のことも‥明日書けたら書きます(^-^)

 

 

 

明日も駐禁対策、約1ヶ月ぶりの無口なドライバーさんとご一緒するので。

 

うん、楽しみです☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駐禁対策、昨日は11時半に、新宿から出発しました!

 

 

 

本当は高井戸からだったんですけど、

 

Yさんが、新宿まで迎えに行くよ、腰痛めてるし、疲れてるよね、って。。

 

前日前々日と、ナンパくんに会ってることももちろんご存知なのですが‥

 

 

 

本当に愛だわ。。

 

 

 

新宿駅で合流したら、座席にはクッション敷いてありまして‥

 

Yさんの愛が本当に、、

 

 

 

 

 

お久しぶりの助手席の社員さんからも、バームクーヘンいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220821175813j:image

 

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

 

ラストは、荻窪でフィニッシュ!

 

Yさん&社員さんという、最も優しくしてくれるお2人とご一緒して、

 

とても癒されました( ´∀`)

 

 

 

3時間という、短時間でしたが‥ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

ナンパくんにも、Yさんにも。

 

そして、毎日のようにお会いする、こちらの会社の方々にも。

 

本当に、優しくしていただいて、癒されているから。

 

 

 

私は早く腰を治して笑、

 

心身ともに元気になりたいな、と思いますね(^-^)