おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

未来に、幸多かれ。

 

こんにちは。

 

私のGW最終日‥強風の中、地元のスタバに来ました、おしんです(^-^)

 

アイスティー飲みながら、ゆっくりブログ書きますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、弟の元カノMちゃんと、

 

アクアリウムダイニング 新宿ライムのアフタヌーンティーに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230506161030j:image

 

まずはアフタヌーンティー全体像を‥!!

 

背景は水槽になっています🐟✨

 

(※私たちの後ろの窓に陽が差して、反射して綺麗に撮れなかったのが残念です。。)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230506161211j:image

f:id:ohsinn1224:20230506161407j:image

 

ノンアルカクテルです🍹✨

 

アフタヌーンティーというと、ティー飲み放題がほとんどですけど、

 

こちらはお洒落なノンアルカクテル飲み放題が売りだそうです😊

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230506161727j:image

f:id:ohsinn1224:20230506161747j:image

f:id:ohsinn1224:20230506161801j:image

 

ティースタンド3段の詳細です(^-^)

 

(※弟の元カノMちゃん撮影。)

 

 

 

ホイップ系が多かったですが、甘ったるくなくて、

 

一つ一つのスイーツの味も良く、ほどよい量だったので‥

 

今年初のアフタヌーンティー、大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

2時間制ですが、1時間以内でほとんど食べ終わって、

 

あとはノンアルカクテルを飲みながら、お話していたのですが。

 

 

 

3月に会った時は全然食べられなくて、具合も悪そうだったMちゃん、

 

普通に食べることができて、

 

たくさん笑ってくれていることに‥ひと安心しました(^-^)

 

 

 

だから、弟と別れた詳細は、今は聞かないことにしました。

 

 

 

だって今回は、元カレの姉、としてではなく。

 

友人、として会っているのだから。

 

 

 

ただひたすら、楽しい時間を過ごそう、と。

 

そう思い直しましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ちょっと、お店に滞在しまして。

 

新宿はやはり人が多いので‥とりあえず池袋まで戻ることにしました。

 

 

 

Mちゃんはまだまだお腹に余裕があるということで。笑

 

池袋のどこのカフェにはしごしようかと思っていのですが‥

 

ふいに思いついて、たまに行く、Patio de METROへ(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230506164011j:image

 

私はアイスラテとカルツォーネ

 

Mちゃんはソイラテとビーフカレーを注文していました🍛

 

Mちゃん、さすがです😂✨

 

 

 

 

 

ここで、主に私の恋ばなを聞いてくれてましたが。

 

 

 

ナンパくんもYさんも、正反対のようで似ていて、

 

普通ではない、なかなかぶっ飛んでる方々ですよね😂

 

なんて、Mちゃんが言っていて。

 

 

 

‥確かにそうだな、と。笑

 

 

 

ナンパくんは国立大院卒のエリート、Yさんは中卒少年院卒の不良。。

 

経歴は正反対なのですが、

 

行動力や、情熱的に気持ち伝えてくる所は、結構似てますね。笑

 

 

 

確かに2人とも、普通、ではないと思います😂

 

この2人をモデルに、恋愛小説でも書けそうですもんね、、

 

 

 

 

 

‥それは置いといて。

 

 

 

恋ばなに抵抗なく、普通に笑顔で私の両親や弟の名前も出してくるあたり、

 

弟とMちゃんは、円満な別れなのかもしれないな、と思いました(^-^)

 

仮にも、8年も付き合っていたので‥恨み辛みで終わって欲しくはなかったので。

 

 

 

これからの2人の道を、未来を、私は静かに見守っていきたいと思いますね。

 

 

 

Mちゃん、今回はどうもありがとう(^-^)

 

久しぶりに、色々お話できて楽しかったです😊

 

また近いうち、アフタヌーンティー行こうね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、お昼にチキンタツタセットを食べまして。

 

f:id:ohsinn1224:20230506171334j:image

 

マック、久しぶりに食べると美味しいですよね😊✨

 

 

 

チキンタツタ食べて、部屋の掃除をして、

 

冒頭にも書きましたが、

 

強風の中、地元のスタバまで出てきました。

 

 

 

私のGW最終日ですし、せっかくワンピースも着ましたし笑、

 

何より、カフェの方がブログ書くのも捗るので(^-^)

 

 

 

 

 

明日は久しぶりの勤務、8時半に恵比寿から、

 

固定メンバーYさんと、社員さんとご一緒する予定ですが😊

 

うん、久しぶりなので‥楽しみたいと思いますね(*^^*)

 

 

 

明日まではお休みの方も多いと思うので、

 

みなさんは引き続き、素敵なGWをお過ごしください😊

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

アフタヌーンティー行ったお店で、

 

街コン(?)開催してたの、初めて見かけました。

 

 

 

調べたら、男性は年収1000万以上を対象にした方とのことで。。

 

なかなか大変な世界だな‥と思ってしまいました。

 

 

 

私がハイスペ云々に惹かれないのは結局、

 

最終的にはほとんどの人より、実家の方が持ってる、

 

と思ってしまうからかもしれないですね。。

 

 

 

 

 

‥でも、純粋にカフェ友は欲しいんですけどね😂