おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

公共の福祉。

 

こんにちは。

 

最近、更新が滞っておりますが‥元気に過ごしております、おしんです。

 

ただ、今はPMSの時期なので、若干しんどさはありますけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の7日、弟の彼女ちゃんと、

 

クリスマスアフタヌーンティー in ANAインターコンチネンタルホテルに行ってきました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221208222840j:image

f:id:ohsinn1224:20221208222815j:image

 

スイーツもセイボリーもたくさん‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221208221433j:image

f:id:ohsinn1224:20221208221453j:image

 

こちらはスイーツが入っていた箱です☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221209163513j:image

f:id:ohsinn1224:20221209163529j:image

f:id:ohsinn1224:20221209163556j:image

f:id:ohsinn1224:20221209163622j:image

f:id:ohsinn1224:20221209163718j:image

 

こちらは彼女ちゃんにアップで撮ってもらったスイーツたちです☺️

 

一つ一つが丁寧に作られていて、とても美味しかったですね(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221209163305j:image

f:id:ohsinn1224:20221209163341j:image

 

オーナメント風のチョコも可愛かったです(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221209183641j:image

 

ローストチキン‥クリスマスを感じさせてくれますね🎄✨

 

 

 

 

 

ステーキハウス、ということもあり‥

 

お肉とスイーツのアフタヌーンティーなので、今までになくお腹いっぱいになりましたね💦

 

 

 

これで6000円くらいなので‥とてもコスパのよいアフタヌーンティーだと思いました(^-^)

 

もちろん、お味もとても美味しかったです✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221209222559j:image

 

ホテル内のツリーもいい感じでしたね🎄✨

 

 

 

クリスマスアフタヌーンティー、行けてよかったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの後は、溜池山王から少し歩いて、赤坂へ。

 

f:id:ohsinn1224:20221209223343j:image

f:id:ohsinn1224:20221209223409j:image

 

ハリポタフェア、やってましたね‥!!

 

 

 

ちらっとTBSを見てから、

 

以前、Jさんとも一緒に行ったフラワーショップのカフェ、

 

TEA HOUSEへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221209223704j:image

f:id:ohsinn1224:20221209223820j:image

 

バラの紅茶🌹をいただきました‥!!

 

女子ウケしそうな‥お洒落な感じですよね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

テラス席なので、ハリーポッターの音楽が流れる中、

 

彼女ちゃんと、バラの紅茶を飲んでましたけど。

 

 

 

彼女ちゃんに聞きたいことは色々ありましたが、

 

遠慮してしまって、その話題には触れられなくて。。

 

それはちょっと、心残りではあったのですが。

 

 

 

でも、それはまたいずれ。

 

今は、楽しい時間を過ごそうと思いましたね☺️

 

 

 

弟の彼女ちゃん、どうもありがとう‥!!

 

また一緒にアフタヌーンティー行ったり、カフェ行ったりしようね(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

本当は昨日今日の勤務のことも書きたかったのですが‥

 

一昨日の内容書いたら、力尽きました。。笑

 

ブログ更新、無理しない程度に頑張って行こうと思います。笑

 

 

 

明日はお仕事ですが、

 

明後日はナンパくんが東京に来ているとのことで‥

 

会う予定なので。

 

 

 

そこで誕生日、クリスマスをどう過ごすか決めたいと思いますね。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私も、だいぶYさんが好きだけれど。

 

みなさんと勤務できるこの環境がすごく大好きだから。

 

このままでいい、そう思っているんです。

 

 

 

‥なんて、同じようなことが、過去にもあったような気もする。。

 

 

 

私はいつも、公共の福祉を大切にしてるわ。笑

 

 

 

一つ違うとすれば、私の片想いではなく、

 

Yさんの方からぐいぐい来られて(?)

 

私も気持ちを持って行かれてしまったことですけどね。笑

 

 

 

 

 

ここにいられて、みなさんに出会えて、幸せです。

 

いつも、そう思っています(^-^)