おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

20代最後の日。

 

こんにちは。

 

本日、20代ラストの日を迎えております、おしんです。

 

そして今日は‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃、夜勤明けのナンパくんが東京に来てくれました!!笑

 

なんとか無事、回復されたようです😂

 

 

 

12時に品川駅で待ち合わせして、

 

12時半から、ナンパくんが予約してくれていた、アロマクラシコへ。

 

イタリアンのコースの写真をアップしたいですが、まずは‥‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211223202806j:image

 

最後のサプライズデザートの写真をアップします‥!!

 

 

 

ナンパくんが考えてくれた、またステキな1年を!という言葉がツボですね☺️

 

また、ということは、今年も素敵な一年だった、ということなのでね‥(^-^)

 

スタッフさんにも、おめでとうございます!と拍手されて、ちょっと恥ずかしかったです😂

 

 

 

 

 

それでは、コースの前菜から。

 

f:id:ohsinn1224:20211223223812j:image

 

生ハム、美味しすぎましたね‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211223223839j:image

f:id:ohsinn1224:20211223223915j:image

 

パスタ2種、どちらも美味しくいただきましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211223224007j:image

 

メインは海老と鯛とホタテです‥!!

 

私はコース料理は魚料理が好きなのですが、本当に美味しかったですね☺️✨

 

 

 

デザートは、先ほどのサプライズバースデーケーキでして🎂✨

 

f:id:ohsinn1224:20211223224308j:image

 

紅茶と一緒にいただきました‥!!

 

 

 

本当に、お味も雰囲気も素敵なお店でしたね(*^^*)✨

 

ナンパくん、予約してくれてありがとう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の後は、田町まで来まして、

 

本日宿泊するスーパーホテルへ向かい、15時半すぎにチェックインしました。

 

 

 

そこで、ナンパくんが集めてるポケモンカードでカードゲームをしようということで。笑

 

まだ開封していないカードを開けたのですが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211223224912j:image

 

レアカードを引き当ててしまいました‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

こちら、普通のカードの値段の10倍くらいになるそうですね😂

 

なので、カードゲームは一旦やめにして笑、

 

カードを保管する袋を買いに行ったのですが見つからず‥明日に回すことに。

 

 

 

 

 

とりあえずもう18時半すぎ、夕食の時間なので。

 

f:id:ohsinn1224:20211223225120j:image

 

大戸屋で20代最後の晩餐をしてきました!笑

 

生姜のお鍋でして、とっても体が温まりましたね☺️

 

 

 

ナンパくんも、お鍋の定食を食べていましたが‥

 

夜勤明けでほぼオール状態、そして病み上がり状態で来ているのでね。。

 

本当に、自分の体を労って欲しいと思います。笑

 

 

 

ランチはご馳走になったので、こちらは私が払いましたが。

 

20代最後は、やっぱり払いたかったのでね(* ̄ー ̄)

 

‥まあ、ランチと全然値段は違いますけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は20代最後の日を、堪能しましたが。

 

ナンパくんが温泉入りたい、とこちらのホテルにしたんですけど、

 

私は女性の事情で入れないので、これから部屋のお風呂に入ってきます。笑

 

今日は早めに休んで、また明日に備えたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本当にただ純粋に、私に会うのを楽しみに。

 

夜勤明けに新幹線に乗って、東京に来てくれてありがとう。

 

体調も、なんとか回復させてきてくれてさ😂

 

 

 

色々あった20代、最後の一年に。

 

君に出会えたこと、本当に幸せなことだと思っています(^-^)

 

 

 

 

 

そして、20代の私を支えてくれた方々。

 

本当に、ありがとうございました‥!!

 

 

 

直接会えなくても、このブログを読んでいないとしても。

 

みなさんのおかげで私は、この20代を生き抜くことができました。

 

 

 

30代‥みなさんに恩返しができるように。

 

そして自分自身も、今より日々輝いて生きていけたら、と。

 

本気で思っています。

 

 

 

親友や友人、家族や弟の彼女ちゃん、そして長距離面‥

 

私はみなさんと過ごせて、素敵な20代でした☺️

 

どうか30歳の私も、よろしくお願いします‥!!笑