おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

七夕の赦し。

 

こんにちは。

 

だいぶ急ぎ足でブログ書いている、おしんです。笑

 

今日はちょっと、そんなに長くは書けないかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋の事務所勤務後、

 

ナンパくんと合流するのは18時からなのですが、

 

先に有楽町に向かいまして。

 

 

 

私はランチを食べに、プロントへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220708042047j:image

 

ココアと、サーモンとたらこのパスタです☺️

 

 

 

プロントに来ると、大体こちらのパスタを選んでしまいますね💦

 

まあでも、美味しいので‥(^-^)

 

 

 

 

 

パスタを食べた後は、有楽町〜銀座を巡りまして。

 

18時頃に、ナンパくんとホテル前で合流しました!

 

お久しぶり〜って、普通に友人に会うノリで言えるの、笑いました😂

 

 

 

ちなみに今回宿泊するホテルは、ホテルモントレ銀座です☺️

 

家族でも何回か宿泊しているので、馴染みのあるホテルですね(^-^)

 

 

 

チェックインしてから、

 

混まないうちに早めに夜ご飯を食べようということで‥

 

f:id:ohsinn1224:20220708062221j:image

f:id:ohsinn1224:20220708062230j:image

 

とんかつ にし邑に食べに行ってきました!

 

 

 

私は上ヒレカツ膳にしたのですが。

 

ヒレカツ1枚1枚が分厚いのと、キャベツがすごいボリュームで‥!!笑

 

全て食べきれなくて、最後の方はナンパくんに食べてもらいました💦

 

 

 

でも、ふだんとんかつ食べないので。

 

久しぶりに食べると美味しかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は仕事からの有楽町銀座を楽しんでいますが。

 

今日、やはり女性の事情がきたので😂

 

うん、今回も平和に3泊4日を過ごしたいと思います😂

 

 

 

ホテル帰ってきて早々、夜勤明けのナンパくんが爆睡していて。。笑

 

なんだか私ももう、眠くなっているので、このあたりで。。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

プロントランチした後、

 

本日お休みのYさんから電話がかかってきまして。

 

 

 

今日、彼氏と会うこと知っているのに、電話してごめんね、と。

 

でもやっぱりちょっと腹立つし落ち込む笑、と仰っていて。。

 

 

 

Yさん、本当に私のこと好きなんですね。。

 

 

 

職場でも悩みの面でも色々、支えていただいてるので。

 

Yさんのことだって、やっぱり好きな気持ちはあるのですが。

 

それは敬愛する心なんだって、今も思おうとしているのです。

 

 

 

 

 

今日は、七夕。

 

どんな願いも、叶うとは限らないけれど。

 

 

 

きっと、赦してくれるとは思いますね。。