おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

7月ですね。〜昨年と違う夏〜

 

こんにちは。

 

7月になりましたね。本格的な夏の訪れに心躍る、おしんです☺️

 

でも、夏だとはいえ、ここまでの猛暑は必要ないんですけどね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に、新宿御苑前から出発しました!

 

 

 

副都心線急行で向かったんですけど、

 

間隔調整とか言って、10分くらい動かなくて‥本当に焦りましたね💦

 

無事、11時までには到着したんですけどね☺️

 

 

 

最年長ドライバーさん、はじめましての派遣の方、

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

ただ、派遣の方、挨拶しても無表情で全然動きがなかったので‥

 

今日の方はお話できなさそうな気もしますが。。笑

 

そしてさっそく、車内が本当に暑くて大変でした‥!!

 

 

 

 

 

11時からだったので、

 

2件の現場終わったらすでに13時すぎ。。

 

 

 

ここであがります、と、珍しく派遣の方が先に降りまして。

 

私は最年長ドライバーさんと2人でドライブすることになりました!笑

 

 

 

搬入などはなく、この後は下見だけだということで、

 

最年長ドライバーさんも気が楽になったみたいで、色々お話していました☺️

 

(※こんなじじいと2人でドライブなんてごめんね、と言われました‥そんなことないのに。)

 

 

 

ただ、下見する現場はほぼ住宅地で。

 

住宅地はエンジン音うるさくなる為、クーラーつけられないので‥

 

その面では待ってるの、しんどかったです😂

 

 

 

 

 

2件の現場の下見を終え、

 

ラストは、戸越銀座でフィニッシュ!

 

こちらも私は初めて降りた駅ですね☺️

 

 

 

最年長ドライバーさんとお話できて、本当に楽しかったです‥!!

 

ありがとうございました(^-^)✨

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥そして7月初日、みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は少し、戸越銀座の商店街をぶらぶらしてから、

 

池袋まで戻ってきまして。

 

もはやお昼と夜ご飯が同じになってしまいましたが‥イタトマのサラダパスタを🥗✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220701180017j:image

 

最近のパスタの中でも圧倒的にお気に入りです(*^^*)

 

 

 

17時、早めの夜ご飯は健康に良いですね☺️

 

(※両親は明日から沖縄出発ですけど、リア充なので今日もお出かけしてます😂)

 

明日からしばらくは、好きなものを食べたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

明日明後日も勤務入ったので‥

 

奇跡の7連勤ですね😂✨

 

(※ちなみに2日間ともYさんですが‥偶然ではなく、出来レースです😂)

 

 

 

まあ、来週末はナンパくんが東京に来てくれる為、お休みにするので、、

 

今週来週半ばまでは頑張ろうかな、と。笑

 

うん、すでにPMSの時期なので、無理せずに頑張りたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

勤務後、本日お休みのYさんから電話があって。

 

戸越銀座の商店街をぶらぶらしながら、少し電話していたんですが。

 

 

 

初めて駐禁に来た、人見知りの女の子にも惚れられるYさん。。

 

 

 

「俺、モテるからね。笑」

 

「でしょうね。 」

 

 

 

この人、一生モテると思うわ。笑

 

(※あっさり肯定したら、

 

否定しないと俺やべー奴だろ!とか、嫉妬してくれよ!笑 とか仰ってましたけど‥😂)

 

 

 

昨晩は、

 

恋を応援するつもりが、俺が好きになりすぎてしまってごめんね、

 

なんて弱音なメールを送ってきたので、

 

私もセンチメンタルになっていたのに。。

 

 

 

電話したり、会ったりした時は強気なYさんですね。。😂

 

 

 

来週末からナンパくん来るのに、ちょっと心が揺れ動いてしまう自分が、

 

どうしようもないです。。

 

 

 

 

 

すでに、昨年とは全く違う夏、の予感はしていますが。笑

 

 

 

日射し以外は、どうか、穏やかに。

 

楽しい夏になることを、願っていますね(^-^)