おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今を、大切に。

 

こんにちは。

 

今日は大変ショックなこともありましたが‥

 

いつも通り、ブログ更新しようと思います、おしんです。

 

みなさん、どうか無理せずに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座2日目。

 

昨日遅くまでだらだらして、お風呂入るのも遅かったので。

 

今日は午後からゆっくり出発しまして、有楽町へ。

 

 

 

6th オリエンタルホテルのパンケーキを食べてきました🥞✨

 

f:id:ohsinn1224:20220708233521j:image

f:id:ohsinn1224:20220708233541j:image

 

3年ぶりのパンケーキ、美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

3年前、心理学お茶会で初めて茨城のMちゃんと会った時に行ったカフェですが。

 

3年経ってもやはり美味しくて☺️

 

今回、ナンパくんと行けてよかったな、と思いましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

パンケーキを食べた後は、

 

ナンバーシュガーというキャラメルのお店に行って。

 

キャラメルをバラで買いました☺️

 

 

 

その後は、東急プラザへ。

 

 

 

約1年前にもナンパくんと来たのですが、

 

その時接客してくれたアパレル店員の方が、私たちのことを覚えてくださっていて‥!!

 

(※その時は付き合う前だったので‥無事付き合われたんですね!よかったです!と言われました😂)

 

 

 

ナンパくんはそこで夏服を購入したのですが、

 

私にもちょっといかつめの(?)ネックレスを買ってくれました‥!!笑

 

プレゼントしてくれるなんて珍しくて‥!! ありがとね(*^^*)✨

 

 

 

店員さんと話すのが楽しくて、

 

気づけば1時間以上そのお店にいたのですが。笑

 

うん、こういう出会いも素敵ですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出て、気づけば18時すぎ‥

 

夜ご飯をどうしようか、という話になったのですが。

 

 

 

思いつきで、東急プラザ11階の鉄板焼き屋さんへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220708234923j:image

f:id:ohsinn1224:20220708234936j:image

f:id:ohsinn1224:20220708234950j:image

f:id:ohsinn1224:20220708235002j:image

f:id:ohsinn1224:20220708235016j:image

f:id:ohsinn1224:20220708235026j:image

f:id:ohsinn1224:20220708235034j:image

 

とっても美味しい鉄板焼きのコースをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220708235116j:image

 

こういう感じで、目の前で焼いていただきました(*^^*)✨

 

 

 

鉄板焼きのコースは普通は万単位でかかってしまうのですが、

 

こちらは7000円という、銀座でもとても良心的なお値段でしたね‥!!

 

お味もとても美味しかったです☺️✨

 

 

 

食べた後も、店長さんと色々楽しくお話していたのですが。

 

ナンパくんがいると、本当にみなさんよくお話されるんですよね。

 

流石、社交性の塊のような人だと思いますね☺️

 

 

 

充実した1日でした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、パンケーキや鉄板焼きなど、

 

美味しいものをたくさん食べることができまして。。

 

お腹満たされる1日でしたが☺️

 

 

 

女性の事情中ですし、

 

世間を揺るがすニュースも入ってきて、

 

若干動揺している部分もあるので。。

 

 

 

生きていること、

 

そして今、ナンパくんと過ごす時間を大切にしたいと、

 

改めて思いましたね。。

 

 

 

みなさんもどうか、無理せず。

 

今日はゆっくりおやすみくださいね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )