おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

充実した、時間。

 

こんにちは。

 

京都2日目。今日も充実した1日を過ごすことができました、おしんです(^-^)

 

まあ、ハプニングも少しはあったんですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、辻利に行った後。

 

ナンパくんと合流して、元町ドリアへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220205183257j:image

 

私はラムレーズンとバナナのパフェにしました☺️

 

 

 

14時に合流したのに、ナンパくんの手が冷えすぎていて‥

 

聞いたら、ランチを食べずに合流したみたいで。。

 

ちゃんと食べて欲しくて、一緒に来ました笑

 

 

 

元町ドリア、サンマルク系列なのでね。。

 

安定の美味しさですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ドリア、私はパフェを食べて、宿泊する都ホテルにチェックインして。

 

まったりしていましたが、夜ご飯はどうするか悩んでいて。。

 

最終的に、宿泊する都ホテルでビュッフェいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220206000442j:image

f:id:ohsinn1224:20220206000502j:image

 

ビュッフェ、長崎県フェアをしていて‥

 

とっても美味しかったですね☺️

 

 

 

食べ終わって部屋に戻って‥

 

まったりしていたんですが。

 

 

 

横になるとやっぱり爆睡してるナンパくん、、ほんと笑うわ😂

 

夜勤明け、お疲れさま(^-^)

 

私はまた、穏やかな夜を過ごしましたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日のこと、全然書けていないのですが。。

 

ちょっと日付が変わりそうなので、一旦切らせていただきます。

 

まだまだ書きたいことはたくさんあるんですけどね。

 

うん、すいません😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )