おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

答え。

 

こんにちは。

 

急遽また、iPhone用イヤホンを購入した、おしんです。

 

他のものは物持ち良いのに、イヤホンだけは本当によく壊れるんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、今日はお休みということで‥

 

午後から東池袋に向かいまして。

 

推しカフェのファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220706133835j:image

 

(※先月も来たはずが、店員さんにお久しぶりですね!と言われた😂)

 

 

 

アイスラテも、ハムエッグサンドも本当に美味しいですね‥!!

 

パニーニもサンドイッチも、本当にハズレがないカフェだと思います☺️

 

(※ただ、パニーニは若干硬めで歯応えがあって、お腹いっぱいになってしまうので‥

 

私はサンドイッチを選ぶ方が多いですね。笑)

 

 

 

こちらで1時間くらい滞在しまして。

 

ゆっくり休んでいました(´-`).。oO

 

やっぱり私はカフェで一人で過ごす時間も大切ですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、サンシャインを巡りまして。

 

 

 

夏服を購入しようかと思ったのですが‥あまりピンとくる服がなかったので。

 

そのまま池袋駅まで歩いて、冒頭にも書いた通り、イヤホンを購入しました。

 

でも、だいぶ値上がりしてましたね。。😂

 

 

 

 

 

イヤホン購入した後は、飯田橋へ向かいまして。笑

 

 

 

iPhoneケースがだいぶボロボロになってきたので‥

 

前回も購入したお店で買おうと思ったのですが、、

 

品揃えが変わってしまっていて、良いものがなかったので、購入しませんでした💦

 

 

 

まあ、こういうのも一期一会ですよね☺️

 

良いものが見つかるまで、気長に待とうと思います(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はお休みだったので‥

 

ゆっくり過ごすことができましたが(´-`).。oO

 

 

 

 

 

明日は池袋の事務所勤務の後、ナンパくんと合流して、

 

3泊4日する予定ですが。

 

約2ヶ月ぶりに会うので‥本当に久しぶりですね☺️

 

 

 

1年記念日ではありますが、ほぼほぼノープランなので😂

 

明日会ってから、色々決める形になると思いますね(´-`).。oO

 

うん、楽しもうと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、両親が宮古島から帰ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220706134832j:image

 

お土産たくさん‥今日からお菓子には困らないですね😂

 

 

 

 

 

なんというか‥あまり気分が乗らないのは、

 

もう生理が始まる時期的なものと、

 

毎回、数万単位でかかるのが負担な部分もあると思うけれど、、

 

 

 

本当にそれだけなのだろうか‥?

 

 

 

 

 

明日、会えばきっと楽しくて。

 

笑顔で過ごせると思うけれど。

 

 

 

心に抱えてるものが、解消されなくて。

 

 

 

その答えを見つける4日間にしたいと、そう思いますね。