おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

予想外と、開放感。

 

こんにちは。

 

朝、道を雪かきをしてる人たちに心の中でお礼を言いながら、雪道を走り抜けた、おしんです。笑

 

無事に電車、間に合いましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の駐禁対策は10時半に豊島園駅から、

 

いつものドライバーさんとなので、楽しみ(^-^)

 

‥と思っていたんですが。笑

 

 

 

 

 

現地に到着して電話したら、え!今日は俺じゃないよ、と言われまして😂

 

スカートで来ちゃったのに、

 

担当ドライバーさんを聞いたら、よりによって(服装に厳しい)管理職の方だったので、

 

一瞬、本当に焦りました。。笑

 

 

 

いつものドライバーさんが、管理職の方と、

 

助手席に乗っている、よくお会いする社員さんに連絡を取ってくださって、

 

予め、私がスカートで来てる、と伝えてくださいましたが。

 

 

 

全然大丈夫だよ〜と返ってきたようで‥!!

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

管理職の方にも、すでに何度かお会いしているので、

 

色々大目に見てもらってるのかもしれないですね。。笑

 

 

 

 

 

そしていつものドライバーさん、

 

(今日)おしんちゃんとがよかった、って‥😂

 

ストレートすぎて笑ってしまいました。笑

 

 

 

確かに、最近ご一緒してないですね。。

 

(※トラックが何台か合流する現場では、挨拶してくださるので会ってはいますが。)

 

 

 

私も、色々お話したいことがあるので‥

 

来週はご一緒できたらいいな、と思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、豊島園駅以外はずっとさいたま市の現場でしたが。

 

勤務で埼玉を巡るのは初だから、景色違って楽しかったですね(*^^*)

 

 

 

たぶん私は、変わってく街の景色を見ながら、

 

ドライバーさん方とお喋りするのが楽しいんだな、と思います。

 

 

 

開放感ありますし、

 

部屋にずっと留まって画面と向き合うのは、私には苦痛なので。。

 

 

 

‥まあ、車内には留まってるんですけどね😂

 

 

 

 

 

ラストは武蔵浦和でフィニッシュ!

 

そして下車した近くのカフェ、S PRESS CAFEで遅めランチのパンケーキを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220211162451j:image

 

パンケーキ、シンプルで美味しい☺️ 

 

 

 

武蔵浦和駅、初めて来た駅ですが。

 

大宮も川越もそうだけど、

 

私は埼玉の雰囲気が好きで合ってるかもしれないですね(^-^)

 

 

 

今日も本当にありがとうございました‥!!

 

また来週月曜日に勤務入るので、よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

祝日だということ、私はあんまり意識していなかったのですが。笑

 

勤務できてカフェにも行けて、充実した1日でしたね☺️

 

 

 

駐禁、本当に楽しすぎますけど、

 

明日明後日の土日は休みにしようと思います。笑

 

明日は父の誕生日だし(※でも母と都内宿泊でいないのですが‥😂)

 

バレンタインチョコも、まだ全然買ってないですからね。。

 

 

 

久しぶりに土日両方自由時間ですが‥

 

まあ、先週末に京都旅行ってからずっと突っ走ってる感じなのでね。。

 

ゆっくり休もうと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

イヤホン、音楽止まったり飛んだりするので、

 

もう寿命なんですかね、、

 

物持ちは良い方なのに、イヤホンだけは本当に頻繁に壊れますね😂

 

 

 

 

 

ナンパくんにはもう、バレンタインチョコ郵送してるんですが。

 

(※GODIVAのハートのチョコレート‥

 

出会って1年とほぼ被るので、ちょっとだけ奮発しました笑)

 

 

 

自分用に、友人と家族用にも、

 

明日明後日、バレンタインチョコ、買いに行きたいですね(´-`).。oO